ARIA PRO 2 MA-85M

Sam_2111


Sam_2112_3


Sam_2113_2


Sam_2114_2





Sam_2109_5

そして2本目のMA-85M、ウイルキンのトレモロが目を引いて買ってしまった一本。当時(1994年)ウイルキンソンが流行り始めてトレンドを追っかけてしまったのですしかもアリアだったので。この85Mゴトーマグナムロック、ローラーナットのおかげでチューニングほぼくるいません、現在はヤマハのギターに着いてたゴトーのノンロックのブラックのペグになってますがチューニングは安定しています。HSHレイアウトでフロントは使わないのでフロントのOH-3FがCS-350に換装されました、現在のフロントはフェルナンデス!のスティーブ ヴァイモデルについてたやつですアイバニーズじゃなくフェルナンデスナンデス!!!
これとにかく抜けがよく一番使用しましたね。ですがネックがねじれ隠居状態に・・・・・昨年知り合いにすり合わせしてもらい弾ける状態に10年ぶりに弾きましたが、最近ギターを買うのはこのギターを求めてたんだと実感。吸い付くようなネック、軽いタッチのウイルキンソン、抜けの良いサウンド!スペアが欲しいです。どっかにないかなあー、あと15本・・・













コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)