« 動かない | トップページ | オクターヴァファズ »

無題

1459897827724.jpg
アナログトランジスタの音を最近聴いてないな~と思ってテクニクスのデジタルストレートアンプ SE-M100投入。daコンバーター登載の限りなくプリメインに近いパワーアンプです。こういうコンセプトのデジアンは最近増えましたが、あえてアナログのこれを使ってみます。音の広がりは昔のdaコンバーターなので乏しいですが、生々しい音でパワーアンプ部が左右独立(大好物!)なので分離がよいです。これの保険でSU-V900も落札してしまい、どう使うか思案中……そしてドオフでヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのベストゲット!本当は「SPORTS」欲しかったんですけどまあいいか!

|
|

« 動かない | トップページ | オクターヴァファズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141091/64833825

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 動かない | トップページ | オクターヴァファズ »