« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

アクアノート

Sam_2098_2


高級ギターのよう2台並ぶとカッコイイ!赤ないかな あー横になっちゃった

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

部屋を掃除して

Sam_2096
こんな感じ箪笥が邪魔!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

無題

1460983632079.jpg
愛車アクセラ買って5年で10万キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

無題

アリアのアクアノート、ゲット!です。ゴトーペグ、ゴトーフロイド、アリアオリジナルのアクティブピックアップ付き!若干ネックが逆反りだったので調整しました。取り敢えずさっき来たばかりなのでトレモロアームとナット調達し、クリーニングし弦を張り替えてから弾きたおそうと思います。3900円で落札でした~。何気にシースルーで多分ボディはセンだと思います。
1460809516903.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オクターヴァファズ

1460472277126.jpg
S藤さんに借りたオクターブファズ、パオーンと弾いてます。オクターヴァー欲しくなってしまいました。  「MATTEKUDASAI」ってスターレスくらい泣けます自分。改めて名盤だと思いました。クリムゾンと思わなきゃいいんです。もともと「ディシプリン」ていうバンド名だったんだから。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

無題

1459897827724.jpg
アナログトランジスタの音を最近聴いてないな~と思ってテクニクスのデジタルストレートアンプ SE-M100投入。daコンバーター登載の限りなくプリメインに近いパワーアンプです。こういうコンセプトのデジアンは最近増えましたが、あえてアナログのこれを使ってみます。音の広がりは昔のdaコンバーターなので乏しいですが、生々しい音でパワーアンプ部が左右独立(大好物!)なので分離がよいです。これの保険でSU-V900も落札してしまい、どう使うか思案中……そしてドオフでヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのベストゲット!本当は「SPORTS」欲しかったんですけどまあいいか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

動かない

ギターの練習毎日してるけど指が動かない。どこに指があるのかもわからない、好きなものをさわってるのに落ち込むそして肩が痛い……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »