« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

筋肉が

硬直して脚と肩の動きが悪い。痺れも酷くなった。こんな状態で歳をとると思ったら憂鬱。仕事にいくのも辛い

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっと

被害妄想が酷いな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

現在は

カメラ、物撮り45cmbox,ノートパソコンがあればどこでも仕事出来るので、いろんなとこに行きます。なんでも極めれば価値が出てくるようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

血液検査して

悪玉コレステロールが多くて薬を増やされました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今度見たら

その場でヘルプラインしよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休日出勤

社員でもないのに休日出勤させられてるスタッフがいた。休日出勤するようにプレッシャー与えて、見て見ぬふりしてるって要はいいとこ取りして自分の評価にしたいわけね。病気持ちの人にさせてケツふけるんだよな。残業代つけてやれよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は那珂!

みんなストレス溜まってるみたい、行って良かったです。色々教えてあげること出来たし

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ファミリーマートで

期限切れ間近のビタミンb12が半額に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これが探してたギター

20151013_212336


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

New order の新譜

Photo_2
10年ぶりのアルバム。望んでいる音をこれだけ表現した
久しぶりのアーティストです。踊り狂え!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水神様

久しぶりに近所の水神様まで散歩にいきました。往復2キロ以前は50分かかったところ今日は40分最近脚の動きが悪いと思ったけど、突っ張り感が強くなっただけで持続力はついてるんだなと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

丸源ラーメン

マーラー坦々麺復活!スープ飲んだら嫁に怒られた

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ギター

探してたギターを買った。12800円だった。得意だったライトハンドもスムーズにいかないし、コードも上手く押さえられなくなった。でもギターをひくのは楽しい。前のようには出来ないのだから、奏法を変えようとふと思い付いた。べーすのように単音を弾くだけでもしっかりメロディをフッキーみたいに弾けば楽しめる。今の方がギターの練習してる。速く出来ないンだから丁寧に確実に押さえてきちんと音をだす。指2本でなんとか出来るこれからもいくらでも楽しめるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スマホから

写真の、のせ方がわかった。みたび圧縮するのだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は

151012134148094_deco

今日は土浦!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

痺れが酷いので

そけいかっけつとう飲んだけど効きませんでした。今度はびたみんB12に挑戦。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しかし…

肩が痛い、肩甲骨から筋肉が剥がれてるような感覚。弱音を吐いてるとまた中傷されるのでやめとこ。誰かに愚痴って迷惑かけてるわけじゃないので良いと思うのですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

筋肉が落ちたから?

肩と脚の動きが悪い。プラトーどころか悪化。頑張ってもどうにもならないもんはならない。せめて痺れだけでもなんとかならないかな。昔は後遺症で苦しむ人は少なかったんだって、医学が発達したお陰で苦しむ人が出るって皮肉なものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

体重が…

50キロ。昨年よりさらに痩せて倒れる前に比べたら12キロ痩せた。筋肉も落ちてちょっとヤバイなあ健康にはなったけど。お酒は飲まない!牛肉は食べない。new orderの10年ぶりのアルバムは最高です!人のことディスったんだから謝れよな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は

非常に鬱だ。体調もよくないし、痺れも酷い。疲れた…休みでよかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »