« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

in ear 3

61k0x7ikpel_aa1280_1


クリエイティブのイヤホン in ear 3 購入!デュアルバランスドアーマチュアで6980円でした。高温の伸びも良く重低音ではありませんが綺麗な音色で遮音性も抜群で満足です。病院ではイヤホンでしか音楽が聴けませんからねえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

電気ビリビリ装置のモニター

足首が曲がりにくいので膝周辺に電気を送って、足首をピクンと動かす装置をモニターになってで足に装着、最終的には足を動かすタイミングで自動的に電気が流れる仕組みみたいだけど、昨日の時点ではタイミングが合わず装置がうまく作動するよう自分が歩幅を合わせる練習をするという本末転倒な結果に。スムーズに歩けないから困っているのに・・・機械が俺に合わせろ!俺の歩き方が悪いみたいに言うんじゃねー機械を持ってきた会社のやつむかつく、と思いました。器が小さいので。病気のときは心が狭くなるわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

発作?

朝から右の足首が微妙にしくしくいたい・・・痛風発作か?今話題の「パリの散歩道」練習中!今になってゲーリー・ムーアが脚光をあびるなんて!羽入君ありがとー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

硬い

昨日リハビリのえらい先生がきてみてもらったら、体が硬いだって!だからぎこちない動きになるんだそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は

佐原も雪です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

肩いたーい

片麻痺の人はしょうがないらしいけど肩がいたーい・・・・・筋肉がつくまで我慢だって・・・・・・風呂に入ると少し楽になる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イライラ

ギターうまく弾けなくてイライラ、左指うまく動かない・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

佐原は

雨でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中止に

せかっくの外泊が悪天候のため中止に・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来日

BLACK STAR RIDERS 5月来日 O-EASTでスタンディングなので無理 行きたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パナのパソコン

バッテリーだけでも結構うごきそう、2時間はいけそう省電力にしなくても.部屋だと机がないから食堂に行ってパソコンリハビリするかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

着替え

左が麻痺してるので特にシャツ、トレーナーの袖に左腕を入れるのが大変でした。最初に手を袖に入れて着替えるのが大変・・・・・・さいしょは15分着替えるのにかかったです。少し動くようになったので今は普通に着替えてます。靴下も片手で履いてみてくださいイライラしますよ・・・・なれたもんでなんなくできるようになりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

病院のご飯

の薄味になれ外食の味が濃く感じられる。お菓子も食べてない。でも尿酸値は下がらず、中性脂肪は上がり、悪玉コレステロールの値も上がった・・・・・体重は5キロ減ったのにー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

現状

茶碗をもってご飯がたべれるようになった。指も一本ずつ開けるようになった。杖なしで歩く練習をしているというところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日は節分

お昼ごはんは恵方巻きが出た。病院にいるほうが季節を感じられる不思議

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パソコン

Pana_0011


病院に持ち込んでるパソコン、パナソニックCF-Y7 CORE2 DUO 2Ghz メモリー2G HDD500GB OS VISTA ビジネス。メモリーHDDパワーアップ仕様 光学ドライブがいかすよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PANDRA

リハビリのP1


ギター練習生音じゃつまらないからパンドラ(初代)もってこよーパンドラって練習にはもってこいですよねー
アンプは病院では鳴らせないし。オーディオで言うヘッドフォンアンプですな機能てんこもりの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »