« 自分も | トップページ | TOPPING »

オペアンプ

とかも交換したくなりますよね

|
|

« 自分も | トップページ | TOPPING »

コメント

そうねんですよね。交換したいです。
でも今回のは一応グレードアップしてるみたいですので、そのままでいこうかと・・。
上見ればきりありませんが。(まだ音聞いてません。)
今日少ないこずかいで3個目ゲットしに行ったのですが売り切れでした)何のために3個目が自分では理解できませんが、とりあえずの域で探しました。

自分は最初の奴のどノーマルでもなんら問題ありません。
デジアンてすごい駆動能力ですね。びっくりします。
マランツ13S2と聞き比べても、おれ全くわかりません。さすがおれの駄耳くん。
これからデジアンでコンポとかもいっぱいでてくるんでしょうね。
自分のシステムも小型化していきそうで怖いです。でも音いいですよねー。

投稿: アーリー | 2013年12月27日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141091/54395167

この記事へのトラックバック一覧です: オペアンプ:

« 自分も | トップページ | TOPPING »