« stereo1月号 | トップページ | TEACの »

アップサンプリング

ってどうですか?アーリーさん

|
|

« stereo1月号 | トップページ | TEACの »

コメント

こんばんは。調子よさそうですね。よかったです。
さて、どうなんでしょう?
MP3にしろ、フラック、ハイレゾにしろ最終的にアナログに戻すわけですからどうなんでしょう。情報量は多いでしょうけど、私の駄耳では、音の印象は確かに変わりますが、あまりわかりませんでした。自己満足の世界だと思います。(偉そうにすみません)
ちなみにPC音楽にと思い、TEAC AI-501DAとあと何でしたっけ同じTEACのDACコンバーター(最初に購入)購入しましたが、あきてしまいCDに戻ってしまいましたー!
でもAI-501DAはメーター付きのデジアンで好きでした。

投稿: アーリー | 2013年12月20日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141091/54308642

この記事へのトラックバック一覧です: アップサンプリング:

« stereo1月号 | トップページ | TEACの »