« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

シャワー浴びた

気持ちいいなあー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

土日は

リハビリがないのでべっどの上で手足を動かしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

富士山がみえる!

20131130_083815

遠くに山脈も見える富士山もみえる10階です


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

富士山がみえる!

富士山がみえるときぶんがいいなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

転院

12月3に佐原中央病院に転院です。リハビリ病院です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

teac

pd-501hrも気になります

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しかし

今年は二回も死にはぐった厄年がずれこんだのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

幸い

頭は異常がなく、言語リハビリでも、かんたんな100マス暗算というのがあるんですが、こんなに速い人は初めてですとお褒めのことばをいただきました。じぶんでは口の左側が麻痺して喋りにくいのですが、お見舞いにきたひとたちからは、そんだけ喋れて安心したと言われます。言葉がでないと言うこともなく、からだの麻痺だけですみました。記憶障害も無さそうだし。まずはよしとするか。片手でスマホを操作するのはちょっとたいへんですが慣れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

毎年この時期は

成田山に紅葉の写真を撮りにいってたのに・・・屋上から筑波山でも見るかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

(^o^)マホマホだー

11月4日に仕事中左手で物がつかめなくなりろれつもまわらなくなって、めまいがしたので、救急車で運ばれたら脳内出血でした店長の迅速な判断により大事にならなくてすみました。命の恩人ですね。現在も焦らなくていいからとやさしいことばをかけてもらい、仕事の話しもいっさいふれず、暖かく見守ってもらっています。来週にはリハビリ病院に転院しますこれからがだいじです。まずは歩けるように頑張ります。早くギターが弾けるようになりたいな。少しずつ動くようになってますが、まだ左側をさわられてもわかりません今は皆さんの励ましのお言葉で前向きでいられます。うちの奥さんも毎日来てくれます。遠いのに。左手を動かしたら喜んでくれ立ったら誉めてくれ、愚痴もこぼさず面倒見てくれます。今更ながら人は一人では生きていけないのだな、一人じゃないから生きて行けるのだなとおもいました。一時期は「ジョニーは戦場へ行った」思い出し落ち込むことはなかったですが、なんかやなものを思い出すなあと・・・やっぱりネガティブになってたのかなずっとベットの上だったし自由に動けないからストレスたまってるのかなと思う今日この頃です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

pdー70yてどうなんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フロントロードホーン

コイズミ無線のキットで興味ありましたがダメですか・・・ハセヒロの重ねるばっくろーどのやつ買ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日のリハビリ二時間

疲れました

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

地元は川崎です成田に来て16年

お婿さんです
一人っ子なのにアーリーさんスマホですか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

アーリーさん

ありがとうございます。アーリーさんのコメントがモチベーションにつながります。こんな仕事をしていても回りには同じ趣味のひとはいず、すたっふのmさんがハードロックが好きなので良く話をしますが趣味があう人と話をするのはたのしいですよね。mさんは今音楽の本もかってきてくれ、お互い読む本が同じなのでこれ読みたいんだろうなとタイミングよくもってきてくれます。でもみんないい音で音楽聴きたいと思わないんですかね

staxってどうなんですかねじぶんはすぴーカー
派なんで聞いてもピンとこないんですが確かに繊細な音賀するなとは思いますが

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ipod

持ってきてもらおう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1月号はまだですよね

あせりすぎデジアンが付録でつくからつい
2年前のも手つけてないのに前回二こかいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

STREO1月号

買いはぐったamazonでも楽天でも売ってない12月号と勘違いした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

生かされてる

ので意味があるんだろうなあ。お見舞に来てくれる人もいるし・・小さい頃から必要とされたい願望が強くでもうまく表現できなくて友達も少なかったないじめにもあったしでも今は帰りを待ってくれるひとたちがいるおれにも意味があるんだな

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

装具を

つけて歩く練習をしました。左手でペットボトルを握って開けることが出来ました

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

あいかわらず

左側の麻痺でリハビリ中ですなかなか戻らないもんです無線と実験読んでます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HCUから

一般病棟に移りました。きのうct検査で出血跡はちいさくなってるとのことでじゅんちょうな回復だそうですアーリさん治ったら軽く飲みながら音楽
談義ステレオ談義でもしましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

脳内出血でした。

左半分麻痺入院中hです

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

これも・・

20131101_181433

FOSTEX BK105WKとFOSTEX FK10P
の組み合わせに変えたらけっこういいかんじ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »