« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

そんで

20131029_210350


アメリカンハードポップの名盤!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

でもって

20131029_204823


マイク&ザ・メカニクスの「THE ROAD」聴いてます一昨年のアルバムですが名盤!ポール・キャラックいなくても大丈夫!新しいヴォーカルがポール・ヤングに似てて涙・・・あっ有名なほうじゃないですサッド・カフェの人です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8cmの

20131029_203932


の戻しました!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これも・・

いまいち高音が・・20131025_182714


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MAKIZOUさんの

以前つくったマキゾウさんのバックロードホーンですがなんか低音出ないポンツクし・・アーリーさんバックロードは鳴らすの難しいんですかねえ20131029_203142


| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

FE108EΣ

も買いました~エンクロージャ考え中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LHH800は・・・

キンキンした感じがなく、まったりとした重心が低い音ですかね~近いのはスイングアーム独特のCD-72のような感じですかねえ…聞き疲れのしない音ですう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LHH800

20131025_180642


フィリップス LHH800購入!リモコンなしでしたが、なんとマランツの15S2のリモコンで操作出来ました!他のマランツのリモコンではダメでした。年代も違うのに不思議、昔同じグループだったからかな?音はさすがに良いです、探してたかいがありましたー

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

江戸崎の

GOOにストレンジ・デイズがない・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

E-PM2

さすがに1600万画素あると映りいいわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »