« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

FOSTEX

ユニットって高音,中音程よく伸びていいなあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

名盤

SACD盤、2011リマスター、30周年記念盤、CD初期の日本盤です・・・音はやっぱりSACDがよいかなー20130827_175607


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近

忙しかったので、久しぶりに予定のない休日。KING CRIMSONの「ISLAND」DVD-AUDIOで聴く・・・自分は宮殿より好きだなあ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TBのW3-1319SA

ってはじめて使った自作ユニットです、安くていいですよね。自作って言ってもコイズミ無線のエンクロジジャーにはめただけですけど・・・・・・でも定位置がしっくりきてフルレンジにはまるきっかけになりましたTBいいですねー

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

アナログは・・・

今回のセッティング変更をきに外しました・・・メンテが大変だし、CDの音でけっこう満足なので

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ぱっと見

カッコいいかな?20130819_160443


| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

電源ケーブルは

オヤイデの安いやつです

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ちなみに

上から、マランツCD-80,ソニーDAS-703ES,デノンDCD-1500SE,マランツSA-15S2,デノンDVD-3930,マランツDR-17,パイオニアPD-T06になっております

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8cmに

中華真空管アンプが低音がよくでるので、8cmダブルバスレフの方に変更SA-15S2も低音出るので相性10cmより8cmのほうが良いみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SA-15s2

SA-15S2を手に入れたのでCDプレイヤーがいっぱいになったのでメタルラックで納めましたアリドウーメさん邪道ですが許してください・・・SA-15S2,D/Aコンバーターとしても使えるので、ONKYO ND-S1を使ってIPODのWAVサウンドを今聴いてます。なにげに良い音でビックリ!20130819_153243


20130819_153338


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

確かに!

中華アンプどんどん良くなってる気がします!スティーブ・ウイルソンのソロがすごいデス・・・・・・ポーキュ・パインツリーも買って見るかなあ・・・PD-70日本製じゃないと知ると買う気が失せました、しかも今週値上がりしてるし・・・・DSDディスク読み込めるのは魅力だなあ、PD-30とどのくらい違いがあるんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結局・・・

誰でもいいんだ・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

うあー

あまりの疲れに「すぎのや」で昼食後、3時から7時まで寝てしまった・・・・PD-70ポちっとしそう・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々の

休み・・・CDプレーヤー替えるか―

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

激痛

痛風発作激痛で眠れません・・・・仕事も休めず鬱になりそう・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »