« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

Scratch My Back

の返答が出るらしいたのしみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

信用

が必要だと思うんでこれからも勉強しますよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

発作

痛風発作発症ストレスか?自分はオーディオ、ギター、パソコン、カメラが好きで勉強してるんですが、向上心のないスタッフにストレスが溜まります・・・・・趣味が合うお客様との会話は癒されますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヒューズ・スロール

思いのほか当たりだったゲーリー・ムーアが影響されるのがわかるなあ・・・・パット・スロールいまなにやってんだろ?2007リマスター買うぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

アイランズ

king crimsonの「アイランズ」改めて聞くといいなあ・・・・物悲しく混沌としてて・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

エンクロージャ

千葉ニュータウンのワングーで買いました!バックロードが無かったので、ダブルバスレフの方を。ついでにまたスキャン・スピークユニット付きのSTEREOを買ってしまいました・・・・バックロードはアマゾンで買うか?-

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

STEREO

買いましたーエンクロージャー買ってないですー。3年前の5cmFOSTEX付録にも手を付けてません・・・昨年、一昨年ののもほったらかしです・・・・・・そうですねー自分のは低音が強調されますね・・・値段を考えると枚以下と思いますビジュアル的にもかっこいいし恐るべしチャイナクオリティ。食品以外は。FOSTEXの白コーンの買おうかな・・・仕事出ずっぱりでつかれました・・・・・・・・・何も考えず音楽を楽しみたい・・・・・・棚卸終わるまで我慢じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かゆいー

水虫か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いいですねー

アーリドゥーメさんストーンズのSACDいいですねえ。テクニカの電源ケーブル買ったのでボーユーのアンプにつけようっと

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ONKYOは・・・

P-306RとM-509の組み合わせですぅ・・・・前守谷で転がってたのですが気にもとめませんでした・・・・T90A売って後悔・・・重宝するツイーターですよね。Q300欲しいです・・・プログレでSACDいっぱいでないかな特にイタリアンプログレでクエラ・ヴェッキア・ロカンダのセカンド希望

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

最近

早くに目が覚める・・・年取ったからか?・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ONKYOの

スーパーサーボコードどっかにないかなあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

昨日は

アマゾンに無かったので今日予約始めたんですかね!あまりの安さに本当に届くか心配でしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しかしの続き・・・

アーリドゥ‐メェさん毎度お世話になってますconfidentコメントありがとうございます。でしかし左からブツッブツッっとでかいノイズが・・・・こりゃ返品かあと思って真空管左右入れ替え、さし直したらノイズが収まりました不思議。エージングでドンドン良くなっていく感じがします。真空管も高いのに替えようかな・・・・・・パイオニアPD70ほしー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »