« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

パズドラに

超ハマってますアンドロイド2台体制

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エレキットのCDプレーヤー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誕生日

43になってしまった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

腰が痛いので

相棒5時間スペシャル見てます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そして・・・・

泌尿器科の先生に紹介してもらい成田赤十字病院へその日のうちに入院、手術、家に帰る間もない緊急事態でした。病院につきレントゲン、CTスキャン、診察の間にも体調がさらに悪くなり点滴・・・・・手術室があくのを3時間待ちカテーテル手術排尿しやすいように管を入れられました。一時間の手術終了後病室へ、先生にあと一日遅れたら敗血症になってICUでどうなっていたかわからない若かったからなんとかなったけどといわれました。その日は熱が40度でて意識が朦朧・・・・なかなか熱が平常に戻らず2週間入院しました。病名は腎盂腎炎、水腎症、尿管結石でした。また来月結石を取る手術です・・・・・・また入院です  はあっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初めての・・・・

入院、手術をした・・・・・2月20日に背中が痛くて熱が出たので行きつけの病院行き、検尿したら血尿がでて先生が「うちじゃ処置できないから泌尿器科紹介するからすぐ行って」と言われ泌尿器科に行きました・・・・泌尿器科でレントゲンを撮って呼ばれ「ひどい感染症です今日手術です」と・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »