« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

疲れた

ねむい・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ATH-AD1000

注文していたヘッドフォンATHーAD1000が来ましたあ!
Img_131381

Img_137031


以前はATH-AD500(下のやつです)を使っていたのですがモデルチェンジをしたらしくATHーAD1000
が在庫処分で定価の半分で売ってました。500も値段のわりには良い音なのですが、圧倒的に1000のほうが高音域がでて臨場感があり自然な鳴りっぷりです。最初は高音がきついかなt思ったのですがすぐになれました。
値段も4倍は違うので当たり前の結果ですが。冬は寒いのでステレオ部屋には行かずヘッドフォンで音楽を楽しもうと思います。ヘッドフォンはオープンタイプが良いですね、ムレないし


在庫があればATH-AD1000おすすめですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

膝と肘に

水がたまり痛い☆⌒(>。≪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

肘に

水がたまってこぶみたいに・・・気持ち悪い

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

頭痛が

目の奥が痛い・・・老眼?近くのものがぼやけるうー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »