« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

LARKS’ TONGUES IN ASPIC

Img_511236_36393555_01


原題はこれ日本だと「太陽と戦慄」・・・・・?日本の題名のほうが曲のイメージに合ってる?ジャケットからのインスピレーションだとぴったりの題名ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

太陽と戦慄

買うなら日本版を!K2コーデック効果が素晴らしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

成田山なう

20121129_101400


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

KP-990

レコードプレーヤー、今までDENONのDPー60L使ってたのですが、アームの上下の動きがぎこちないので前に使ってた、kenwoodのKP-990を配線をこむぎに断線されたのを自分で修理して設置しました。やっぱりこっちのほうがいいなあ。レコードってほんと音いいですね!20121127_144202


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

18年ぶりに

床屋にいきました・・・1050円安い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クレーム

3連荘・・・・・・疲れるわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

太陽と戦慄

今月のレコードコレクターの特集は「太陽と戦慄」です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

缶詰

最近おつまみは缶詰めです。とくにいなばのタイシリーズはうまい!ちょうしたのサンマのかば焼きは定番です。ほていの焼き鳥は野菜炒めにまぜても美味しいです。缶詰めは急いで食べる必要もないし、ビールにはもってこいですねー20121116_173937


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PAL

PIONEER DV-696AV  PALが見レター感激!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »