« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

今回の

発作は長いなあ・・・・・・・・・休みてえ・・・・痛いってつらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々に

ANVILのDVDを見た・・・・・泣いた。歳をとるほど身にしみる・・・・・人生は短い。自分の人生に後悔はない・・・・・世間の成功とは関係なくこう言ってみたい。続けるという大切さが身にしみる映画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボロボロ

痛風、結石、血尿・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

膝に

水が溜まってパンパン心が折れそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

熱が

だるい・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Qちゃん

43かあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

通風発作で

ひざがパンパンです・・・・・気分も滅入ります・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これ

Sam_0934


安い一応シンセサイザー7000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

KAOSSILATOR

ものの5分くらいで曲が作れるめちゃおもろい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

家電製品アドバイザー試験

勉強中!!ひっかけばかりや・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今更ながら

コールドプレイの「美しき生命」ていいよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自分を表現

するのがハセボンモも苦手だったから・・・・マホマホはきっと自分の事を過小評価してるのかな。かわいいし、一生懸命なので何をしても上手くいくよ!ハセボンはあれを言っちゃいかんとか、気のきいた事を言わなきゃいかんとか、考えなくなって思ったことを口に出すようになったらけっこう楽になったな、気づいたのは30過ぎ人生遅すぎるってことはないからな。俺も頑張ろう・・・ただブーちゃんが心配・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »