« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

あら

マホマホの最後出勤はいつだったのかな?おつかれさまー次の仕事も頑張ってー。しかしかわいかったなあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

スタミナ丼

豚肉のこま切れとニンニクの芽、長ネギでハセボン特製スタミナ丼を作りました!おいしゅうございました!Sam_0930


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

にんにくをもらったので

Sam_0933


Sam_0923


Sam_0924


Sam_0926_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こむぎ・・・・・

Sam_0917


今日は、はじっこに・・・・・Sam_0918


Sam_0920


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6周年

ブログはじめて6年たった色々あったなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オーヴィル バイ ギブソン

Sam_0892


Sam_0893


ポジションマークが取れてなくなってしまったので、修復します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プリングルス

「スモーキーホットチリ」辛くてうまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プリングルス

の「タイスパイシーソース」いまいち・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そういえば

サーフボード?がおでこ直撃して倒れたときはびっくりした、なんともなくてよかったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

若いっていうのは・・・・・

羨ましい・・・・やり直しがいくらでもきくもんな。20代漠然となんの目標ももたず生きていた自分は恥ずかしい。マホマホは上がる時に一人ずつ挨拶していて、ああなんて素晴らしい子なんだと感動したものだ。本来は接客とか苦手なんじゃないのかなと思ったけど、わざとらしくない、変に染まってない応対の仕方が好感が持てました。年上の人ばかりで大変だったと思うけどほんとお疲れさま、言いたいこと言えなくて自分が我慢すればなんてこともあっただろうに・・・・我をださないってのはある意味一番大人だったのかもね。エライ(^-^)たまには筑波山のほうにもきてみてください二人で待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いいなー

奥ちゃんメールもらって。俺は守谷に異動して聞きはぐった・・・・・でも応援しようっと

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

でも

やりたいことがあるんだったらうらやましいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

悲しいお知らせ

マホマホ・・・・(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そしてPRESTO

Sam_0891


久しぶりのの新品ギターPRESTO。ゴトー製ペグ、ブリッジ、ダンカンデザインドピックアップ、フロントがシングルのようでホットレイルのようなハムバッカー。セレクターとコイルタップスイッチで12種類の音が作れるらしい。24Fですがディープジョイントですごく弾きやすいです。初めてのメイプル指板。ブラックに見えますがキルテッドメイプルがシースルーで見えます。重量もそこそこあり音も良い、当分メインになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

真ん中

Sam_0890


アリアカスタムショップ製の「布川俊樹」モデル。誰って感じですがプロのJAZZプレーヤーだそうです。APCのピックアップ、オリジナルの2点ナイフエッジトレモロで22Fです。指板は黒檀!、ヴォリューム、トーンノブが独特の位置にあります。ペグはゴトーのマグナロック、詳細が全くわからないギターです。トレブリーな音です。アームが無くて合うアームを探しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

右の

Sam_0889


2002年に買ったやつ。ウィルキンソンブリッジ、ダンカンデザインドピックアップ、24F、ネックは細くて弾きやすいのですが、24Fのためちょっとネックが長い・・・全然弾いてませんでした。アジャストがネックの付け根の横にあり調整しやすいのが売り。弦を緩めず調整できます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

aria pro 2 MAGNA 3兄弟

Sam_0888


PRESTOがやすかったのでかっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハッピー・マンデーズ

思いのほか良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暑い・・・・

熱中症か・・・体調わるい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »