« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

ストラト

20120726_215739

ストラトのフロイド付きが欲しかったのでジャンク品を購入。ブリッジはアリアに付いていたゴトーのフロイドを装着。ピックアップは昔、ホーナーのギターについていたselect by EMGをフロントとセンターは使わないのでダミーのEMGチックなピックアップを穴埋めに・・・我ながらカッコいい音もまあまあ。成功!

フロイド、ケーラー、ウィルキンソン​、フェンダー、トレモロシステムは軽くて、微妙なニュアンスが出​せるウィルキンソンが良いなー特にUSA製。ゴトーのはちょっと​タッチとアームの装着が馴染めない。ウィルキンソンUSA製のつ​いたギター探しに行くか・・・中古しかないけど。フロイドはシャ​ーラー製がタッチが軽くていい本家はちょっと重い。ケーラーはタ​ッチが一番いいけど高音で詰まる、一番カッコイイけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

VOX

のワウを買いました。ダンロップよりVOXだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんか・・・

アホらしくなってきた・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昼寝をして

頭が痛い・・・・今月の「stereo」の付録はスキャン・スピークのスピーカーユニット!ダブルバスレフ作ろうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バスレフ

FF105WKがあまっていたので、エンクロージャーBK105WKを買ってセットして試聴中。低音の出かたが好みでない。エージングすれば直るのか・・・・20120716_145106


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5連勤

疲れた・・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボーナス?

今日か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カップ麺

日清の「鶏カレー南蛮そば」が激ウマ。ご飯を入れてたべたい!まとめ買いしようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

S-UK3

20120707_163339


というパイオニアの2ウェイスピーカーを手に入れました。ヴォーカルが引っ込みぎみでタイトな低音でる不思議なスピーカーです。UKという名前に引かれてしまった。ちょっとスペンドールみたいなデザイン確かにイギリスっぽい。今日も手伝った変かな・・・・。友達のためだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

店長・・・

片腕がいない・・・大変だサポート無し・・・俺がサポートすっか。19連勤はねえだろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »