« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

スピーカースタンドを

買ったのでいままで座椅子にすわって音楽を聴いていましたが・・・・使ってないソファを引っ張りだし
掃除して天気干し。Sam_0793


Sam_0795


セッティング!汚い部屋・・・一人で運ぶの重かった・・・

Sam_0798
スチールのスピーカースタンドカッコイイ!

Sam_0794


ハセボンちのまわりには家がないため音楽聴き放題ギター弾きほうだい!!陸の孤島のようだ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

黒じゃない

こむぎちゃんは黒色でなくてこげ茶色です。熊の配色です・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いかん・・・

鬱になりそうだ寝よ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MD

なりたかったなあ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事

行くのがかったるい・・・・・行けばなんてことないけど・・・・・リフレッシュ長期休暇してー、体のあちこちが痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自作

スワンを作りたくなってきたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日は

530円で過ごした・・・・・・・カップめんと飲み物だけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

変わっちゃいないが

俺も変わってないけど、君も変わってない。他人事・・・・・昔からそうだった。自分勝手なやつだなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タコスチップ

Sam_0788


Sam_0784


Sam_0786

いつもは上の298円のサルサディップ買ってましたが今日は奮発して下の500円のディップを買いました
高いほうが酸っぱい?安いのでいいや・・・・チップはドンタコスかじゃダメ、プレーンに近いチップすがオススメです一番上の写真のやつが安くて良いです。やまやで100円くらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

体重が

61キロになったのでダイエット始めました今朝は。500g減ってた・・・・間食やめよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スマートフォン

にしたらメールがとどかない・・・・まっいいか。42にもなると疲れがとれん・・・・・このままやりたいこともやらず行きたいとこにもいかずまっしぐらに仕事をするのか・・・・元気なうちにしたいことをするのか考えてしまう。最近時間が過ぎるのが速くて怖い・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2連休

疲れてどこにも行く気がせず、一日中テレビを見る明日は外に出よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こむぎちゃん

かわいいでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こむぎちゃん

Sam_0771


Sam_0774

Sam_0780_2

耳の横の毛がどんどん長くなってます・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

体調悪い・・・

頭痛、腰痛。痛風・・・・・・歳だからか・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イ・プー

が来る見たい・・・・・・・ロマン再び・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

に行く新しいルートを発見!手賀沼を横目に渋滞なし。アネクドテンの180gLP『VOMED』購入4410円したけどその価値ありでした!リマスターCDでないかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

do as infinity

『遠雷』うちの1WAYシステム改めてで聞くと、ヴォーカルがリアルすぎて涙がでてくる・・・・・いつもカーコンポでしか聞いてなかったからなあ・・・良い曲は改めて良いステレオで聞くべき、聞こえなかった音がきこえます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CD買いに

柏に行こう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぎゃー

でかいなめくじがあー5cm以上あったぞ!!きもちわるーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

発作

半年ぶりに痛風発作が・・・・昨日の夜には歩けなくなり・・・・・痛み止めを飲んで様子見・・・・休みで良かった。ストレスだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

らっきょう

キウイというよりらっきょうだよな・・・・・師匠がキウイって言うんだからしょうがなか。なんとか伝えようとする必死さがかわいい・・・殺伐としたなかのほっとする瞬間でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キウイみたいな楽器って

Photo

マンドリンかなあ?かわいー


| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

疲れちゃったよ

足の裏いたい・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これでいいのだ

そんな気分・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

それだけ・・・・・

中学校の時に良く聴きました・・・・・・カッコイイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

krafty

2005年に一番聴いた曲

キュンとくるね・・・・女の子がかわいい・・・初々しいなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

love will tear us apart

イアン・カーティスよ永遠に・・・・・・オレらもそうなのかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »