« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

still in love with you

泣ける・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

追加梅

P1010814


P1010822_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

成田山の梅

P1010682


P1010691


P1010712


P1010739


P1010748


P1010793


P1010822


P1010651


P1010616


P1010626


P1010630


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あなたがここにいてほしい

観客多過ぎだろ・・・・・さすがフロイド

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日は

久しぶり飲んで愚痴った・・・・楽しかった。近くに愚痴れる人がいないから余計にね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

A Momentary Lapse of Reason

Amomentarylapseofreason1


すげー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Wish You Were Here

Photo

今日はこれを聴いてました・・・・・・・

ものすごく悲しい意味深なジャケットですよね・・・・・・

ヒプノシスは凄すぎる・・・・・・

近くて遠すぎるみたいな、未来を望んでるけど絶望しかないみたいな見れば見るほど考えさせられるジャケットです。周りの無機質な倉庫の質感も凄すぎです、日常生活でありえないシュチエーション・・・・ヒプノシスの本買おうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わー

まっちゃんご無沙汰ですうー。もう42です白髪も増えたですよー、でも最近歳より若くみられます、若い頃老けてたから?気が若いから子供だからかだと思いますが・・・・・今日は成田山に行き梅を撮りました今年は寒かったせいか遅れてます、今満開って感じです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

42に

なってしまった・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

誕生日前

誰も祝ってくれんとお思い、久しぶりに酒をのむ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いまさらながら

コールドプレイを買ってしまった・・・・・・THIN LIZZYの驚愕のDVD発見ファイティング時のライブ!ブレイク前の貴重な映像でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も

仕事をした・・・・聴いていないCDがかなり溜まった・・・・しかしここに来てピンク・フロイドにはまるとは・・・・・「あなたにここにいてほしい」すごいジャケットですよね。精神崩壊してしまったシド・バッレトをいつまでも思うフロイドのメンバー・・・・・いっそ死んでしまったほうがあきらめがつくのに。NEW ORDERのイアン・カーティス、THIN LIZYのフィル・ライノット・・・・・メンバーがいなくなるバンドに惹かれるのはなぜだろう・・・・・・・「あなたにここにいてほしい」1994年7月4日以来・・・・・その思いは消えません・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気持ち悪い・・・・

イカ焼きと、タコスとサラミを食べたら気持ち悪くなってきた・・・・・吐きそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れがとれないので

成田温泉『大和の湯』へ自宅から15分、風土記の丘はずれ田んぼ奥に所在するスーパー銭湯ともちょっとちがう入浴施設。3階建ての建物でお湯加減が41度くらいで調度いい。沸いてる温めの温泉を焚いているらしい・・・・平日に行くと700円。場所が場所だけに地元の人でも本当にここにあるの?と思う場所にあります。偶数日と奇数日に男湯、女湯が入れ替わり男性は偶数日が風呂の数が多くてオススメ、逆に女性は奇数日がおすすめ・・・

http://www.yamatonoyu.com/jp/bath/bath_private_room.asp

一日中体がポカポカで今夜は良くねむれそうです・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バーチカルツイン

を作るか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しかし・・・・

うちら夫婦は付き合い始めてから考えてみると22年よく会話が続くなあ・・・・・・ていうか聞き役だけど・・・・・秘訣は干渉しすぎないってことか?・・・・・・喧嘩もほとんどしないし。休みが合えば必ず飯食いに行くし。「すぎのや」「ゲウチャイ」「すしロー」が定番。今度は新しいインド料理やができたのでそこに行くつもり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アマゾンで

頼んでたキング・クリムゾンの「ポセイドンのめざめ」、ピンク・フロイドの「あなたがここにいて欲しい」のレコードが届いた!新品レコードの1回目の音ってほんといいよね。ノイズもないして・・・ていうことは1回目をDATで録音すればよいのか?売っちゃったけどDAT・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

高血圧

なってきたからそれが原因かも・・・・・・・最近心臓もちょっぴり痛いし・・・・・・病院いってこよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は

ゲウチャイで揚げ魚のレッドカレーがけと、ムール貝の卵とじ鉄板焼を食べました。うまかった。そしてCDを1万円分買ってしまった・・・・・・・ピンクフロイド6枚とドナルド・フェイゲンのSACDだってフロイド新品なのに一枚1000円なんだもの・・・「原子心母」「おせっかい」「WALL」「アニマルズ」「あなたにここにいて欲しい」「鬱」。「狂気」をきいてからフロイドに興味があってまあ春になったらステレオルームで聴きまくろう!!リクライニングチェアーほしいなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一昨日は・・・・・

頭痛、吐き気、でやばかった。やなことがあったから頭に血がのぼったらしいたちくらみもひどかった。両膝も痛いし満身創痍です・・・・・人間不信です・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

謎の

真空管アンプ詳細わからず・・・・でも音はよいです!ハムノイズがでるけど・・・・Sam_0703


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やばいかも・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒いけど・・・

音を確かめたいのでステレオルームへ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ステレオルーム

に行きたいけど寒くて行けん・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誰にでも

同じこと言ってんだなー。呆れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒い・・・

ツイッター、ブログ、フェイスブックの使い方がわかったぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つくづく

人に良くしてもらったことは忘れるな、人にしてあげたことは忘れろ、という言葉の意味をかみしめる。まわりには自分さえ良ければいいという人間が多すぎてゲンナリだわ。自分も含めて。悪口を言ってる嫌いな相手に愛想を振りまくのは?・・・・・これからの人生都合良く使われないよう人の言葉をあまり信じず客観的に考え生きて行こう。評価されなく居心地の良い場所にいるよりは、必要とされているところに苦労をしてもチャレンジするべきかも・・・・・・・・・

嘘をついてでも人間関係をよくしようとは思わない、嘘をつくなら覚悟して・・・・・・自分さえ良ければという人間が多過ぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あほくさ

すべてがアホくさ・・・・・・・・・・・必要としてくれるところへ行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

真空管アンプ

買っちゃったー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »