« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

俺に

任せればいいのに・・・・・・数字にでてるだろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イ・プー

が来る見に行きたいなあ・・・・・・。竜に行った変わらず可愛かったあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はまってます

あいきゃんどぅーいーんーほっぷいほっぷほっぷ というチビッコのCM  かわいいー。かわいいといえばマホマホ最近見てないな。やっぱ職場にかわいい子いないとモチベーション湧かないよな。男ってそういう生き物

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

人生の中で・・・・・

一番働いているかも・・・倒れる日は近い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さみー

雪が降ってきたー。安食のマルエツ、ちょっと珍しいお菓子が売ってます。最近ハマってるのは『美浜の里』というえびせんべい。海老の味が濃厚で優しい味・・・・・薄焼きで498円とたかいですが行くと必ず買います。今日は伍魚福のサラミと長崎一番のいわしあらびき天もかいました・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

よほど

疲れているのか朝から寝てばかり・・・・・コタツから動けない・・・・明日の準備をしようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々に

ゆっくり休める、休日。寝よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れる・・・・

仕事ははかどらないし・・・・・最近35.歳位に見られるけど本当???もうすぐ42ですう。最近まったく写真撮る気にならない・・・・カメラ売ろうかな・・・・褒めてくれる人がいないと・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »