« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

めちゃくちゃ

疲れた。オリスのx1がWEBTRADEで15万悩む・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

毎日

通しや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんかねえ

まっいいか・・いつもの事だし、暇だったからだろうなあ・・・・・・・ほっとこ色々考えるの疲れるわ。タイムラグが引っかかるわ。俺がおかしいのか・・・・・言いたいこと言えないこのもどかしさ・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日から

大変だあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春のプログレフェスティバル

開催、予想どうりなんとI POOH が来るイタリアの超大物バンド I POOH甘く切ないメロディ最高!見たい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も

疲れた・・・・休みなのに疲れた・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ムカツク

ムカツクわざとかっ・・・・・・・どいつもこいつも・・・・・イライラすんなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

にんたま

の新メニュー『あかたまラーメン』がうまい!イメージとしては横浜タンタンメンの味!そんで置いてある『ブラックジャックによろしく』を読破中。あかたまラーメンラーメンにはまり3日に一度は食してます。今ならライス200gサービス中。お笑いのナイツが開発したんだって・・・・・どんなつながり?定番メニューになってほしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コーチの小銭入れ

コーチの革の質感が好きで昔から、ベルト、財布を愛用してましたが先日17年使っていた小銭入れを紛失、今日阿見のアウトレットで買いました。半額6000円でカミさんにお年玉ということでかってもらいました。Sam_0696


そしたら前のが部屋からでてきました・・・穴があいてボロボロ17年間の年季です・・・Sam_0693


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マフラーカッター

変えてみました1700円Sam_0685


Sam_0691


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

調布

ってどのくらいかかんだろ?全部平日休みなんだよなー

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

砂時計

2年越しでまた見てしまった・・・・寝ようと思ったのに・・・・夏帆ちゃんがかわいい。演技も上手

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

正月

早々めっちゃ見られてるー怖っ誰?寝よっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

正月

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

喪中ですが

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »