« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

あっ

オヤイデの1万くらいのケーブルDCD-1500SEにつかてってます。これも音が良くなる理由かなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とにかく

おすすめCDプレーヤー。DENON DCD-1500SE、CDプレーヤーで音が良くなるなるなんてD/Aコンバータを使ってたのであまり考えませんでしたが、さすがSTEREO紙で2年連続ベストコンポに選ばれることだけのことはあります。なめらかで艶っぽくってIPODもつなげられるし・・・・・・定価945000ですが実売価62000位です。やっぱり32bitDACが良いのかなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

よく寝た・・・・

10時間寝た・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TU-879,TU870復活

Sam_0612


Sam_0618


TOPPING TP22をはずして、エレキットTU0870をツイーター用アンプ、TU-879をフルレンジスピーカーアンプとして使用。やっぱ真空管の見た目はいい感じなので・・・・・TP22がわるいわけではありません。Sam_0617


余っていた東芝の27インチ地デジテレビをDVD視聴用に・・・・・・・5年くらいまえに電気屋でお母様かわされたらしい。テレビが見れなくなるからと・・・・ちなみにメインのテレビはブラウン管に地デジチューナーつないでます。
Sam_0620


GENESISの5.1サラウンドが聴きたくてAVアンプ買いましたがDVD輸入盤でPALでした・・・・・・・・センタースピーカー買わねば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クレーム

の嵐・・・・・・・ざけんなよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寝て起きても

怒りがおさまらない。結果をだしたら先のことを考えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

だから

現場の仕事が一番大変なんだって。ここまでだめにしやがって俺はいま猛烈に怒っている。なんでここまでほっといたのか理解出来ない。俺はいつまでもお人好しでいられないサポートも無しで全部自分でやるしかない!まっやってやるよ俺の力でこの怒りを仕事にむけて認めさせてやるわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日は

七時半に会社に行って11時に帰宅。やること解決すること満載。POP作成中!ブログなんだから言いたいこと書かなきゃな!めちゃくちゃだよ、接客がおかしい!お客様は敵じゃねーぞ。一緒に仕事すればわかることなのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

E-20の写真

P1010227_3


レンズがF2ー2.4で明るいため3/2CCDでもボケがいい感じです.10年前のカメラですがまだまだいけそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

E-20

オリンパス E-20 500万画素 レンズ取り外しのできない一眼カメラです。
デザイン的には後のE-1に通ずる非対象デザインです。Sam_0615


ガンダムチックなメカメカしいデザインですねえ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

E-20

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すごーい

短期間でいろいろな国へ・・・・タイ料理大好物です。いまはつくばです・・・・遠いっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »