« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

膝が

曲がりにくく伸ばしにくくなってしまった。発作の影響か・・・・まだ普通に歩けない・・・・治るのか

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

FF105WK

を使って買い置きしてあった10cm用ダブルバスレフエンクロージャにセッティングSam_0612


高音を補完するためツイーターのT90Aを追加Sam_0614

前はモノ仕様に使っていたtopping TP22を左がFF105WK用右をT90A用に使用Sam_0613


ステレオラックで少しスッキリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日は

送別会でしたが痛風発作回避のためほとんど呑みませんでした・・・・・ウーロン茶ばっかり・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れた・・・・・・・・

体調を万全にしてから異動したい・・・・・というか長期休暇したい。異動の明確な理由を聞いてないんだけどこんなのってあり?馬鹿にしてんのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

文字だと

きつく印象受けるな、話しあいが必用か?友達の一人だから減っても関係無いんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

納得できない・・・・・

単身赴任のひともいるのにねえ、我儘が通るってうらやましい。なんだかんだいって気にいられてるってことだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これじゃ

またぎゃくもどり、もうかかわらないほうがよいのかも・・・・・・・ストレス溜まるし

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2年6ヶ月ぶりの

8EIGHT8 【初回盤CD+DVD】Music8EIGHT8 【初回盤CD+DVD】

アーティスト:木村カエラ
販売元:日本コロムビア
発売日:2011/10/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カエラのニューアルバム!キャリアハイ最高傑作だと思うのですがいかがでしょうか?特に一曲目から3曲目までの流れがダダッとなだれ込むようにハイスピードで。結婚出産で怖いもの無しなのでしょうか?カエラ最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

NEW BLOOD

New BloodMusicNew Blood

アーティスト:Peter Gabriel
販売元:Real World Prod. Ltd
発売日:2011/10/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

PETER GABRIELのニューアルバム過去の曲をオーケストラをバックにアレンジ!あれだけリズムにこだわった人がリズムレスなアルバムを・・・・昨年の「スクラッチ・マイ・バック」同様のコンセプトです。

Scratch My BackMusicScratch My Back

アーティスト:Peter Gabriel
販売元:Real World Prod. Ltd
発売日:2010/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

過去のアルバムは・・・・・・

Peter Gabriel 1: CarMusicPeter Gabriel 1: Car

アーティスト:Peter Gabriel
販売元:Real World Prod. Ltd
発売日:2010/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Peter Gabriel 2: ScratchMusicPeter Gabriel 2: Scratch

アーティスト:Peter Gabriel
販売元:Real World Prod. Ltd
発売日:2010/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Peter Gabriel 3: MeltMusicPeter Gabriel 3: Melt

アーティスト:Peter Gabriel
販売元:Real World Prod. Ltd
発売日:2010/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Peter Gabriel 4: SecurityMusicPeter Gabriel 4: Security

アーティスト:Peter Gabriel
販売元:Real World Prod. Ltd
発売日:2010/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジャケットが素晴らしファーストから4枚目まで、内容は3,4、がおすすめ!一言でいうなら天才!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サラリーマン

不平不満はさておいといて、与えられた場所で全力を尽くして結果をだす・・・・・まずはやってみてから。放り出すのはいつでもできる。変化は必要、いろいろ経験するからこそ説得力が出る。視野を広く考え方を柔軟に・・・・同じことしたら俺はクビだな。嫌われているので・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プログレが

日産「JUKE」のCMにYESの曲が!プログレバンザーイ

FragileMusicFragile

アーティスト:Yes
販売元:Elektra / Wea
発売日:2003/02/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

17年の

時を経て、1994年のファーコーポレーションのセカンドアルバムにカヴァー曲が数曲あってでもオリジナルアーティストがわからず長年モヤモヤしてました。そのなかの気に入った曲が今日買ったスティーリー・ダンのベストに入っていた!!!!イントロが出てきた瞬間「おおーっつ」と一人で大騒ぎ。あとセバスチャンのオリジナルも聴きたい・・・・輸入盤だと情報が無い場合があるんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いまさらながら

カエラのCD買ったどー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は

休みだゆっくりしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まさかの

異動・・・・・・・モチベーション下がるわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

体の

あちこちが痛い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

電源アクセサリー

Sam_0606


Sam_0608


Sam_0609


ブルーのオヤイデのケーブルはDCD-1500SEに装着。何となく音の広がりがでたような・・・・・7800円でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

DCD-1500SE

Sam_0605

アマゾンで62000円定価95000円なのでかなりの割引でした。土曜日の夜11時に注文し日曜日の6時には届きました。アマゾンおそるべし。音質もとてもなめらかで、SACDの臨場感はすばらしいです。CDA-94に通して聴いていたおとがとげとげしく感じられるほどです。おすすめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日

注文したdcd-1500SEお急ぎ便で今日の6時にきました。AMAZONすごーい

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

死ぬ前に

マホマホに会いに行こう!・・・・・って早く病院にいって精密検査しないとたしかに体調不良が続いてるし。昨日はパートさんから野菜ジュースもらったし、少しは心配してくれてるひとがいると思うと報われます・・・・・。ブーちゃんとは疎遠になりそうだしなあ。俺ってほんと人付き合いヘタ。なので最近休みは家にこもって音楽ばかり聴いているのです。でも落ち込むことはなくなった逆に不思議なもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

健康診断

E判定血液異常値・・・・・・・・・頭痛がひどいのも動脈硬化のせいか・・・・・・・・・死んでも悲しむ人は一握り

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

DCD-1500SE

amazonで安かったのでポちっとしてしまいました・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

痛みが

とれたら大きい病院行きます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オニオン

グラタンスープつくりましたー超うめー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CD、レコード

が1000枚くらいになってるんですがココ最近月に10枚は買ってるなあ。休みも音楽ばっかり聴いてるし、ねむくなってきた

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

後頭部が

ズキズキいたいやばいのかなー

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

痛くて

眠れない・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »