« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ジャケ買い

洋楽を聴き始めの頃何を聴いて良いのかわからず、雑誌のレビューとジャケットつられて買ってしまった一枚・・・Wpcr752901


アズテック・カメラの「ナイフ」なんかこの絵につられて買ってしまいました・・・・
実物はもっと深い色調ですが。なんかさびしそうですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いってー

また痛み出した・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

意識してるはず

Black SabbathMusicBlack Sabbath

アーティスト:Black Sabbath
販売元:Warner Bros / Wea
発売日:2010/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アネクドテンのジャケットこれを意識してますよねえブラック・サバスのファーストです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アネクドテン

暗鬱Music暗鬱

アーティスト:アネクドテン
販売元:ディスク・ユニオン
発売日:1995/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

陰鬱なメロトロンからはじまり、ハードなギターへ、後期キング・クリムゾンが好きな人におすすめ!メロトロンの不安定な音調が最高です。180gレコード買おうかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ネガティブなことは

さておき今日は会社の帰りに柏のディスクユニオンへ行きました。早番終わってギリギリ間に合った。アネクドテンとダリルウェイのウルフ買っちゃいましたー。レコードも買いたかったけど収穫無し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

焼き鳥

通販で美味しそうな福岡の焼き鳥と焼き鳥焼き機かいました。あす休みだからたーべよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

んー

嫌われたっぽい・・・・・・・・喧嘩するでもなく・・・・人付き合いはむづかしい。ていうか全然足治らん。いたーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誰かに

必要とされたい!と思わなくなったら気が楽。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちなみに

「DARK SIDE OF THE MOON」邦題は「狂気」フロイドの邦題つけた人最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あなたにここにいてほしい

Wish You Were HereMusicWish You Were Here

アーティスト:Pink Floyd
販売元:Capitol
発売日:1999/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「DARK SIDE OF THE MOON」

Dark Side of the MoonMusicDark Side of the Moon

アーティスト:Pink Floyd
販売元:Capitol
発売日:1991/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今聴くとそうでもないけど、自分の頭の中を1973年当時にするととんでもないアルバム。
2011版アナログ音が良いです!いまさらながらCD良く聴いてます。700週以上チャートインコンセプトアルバムの名盤です。聴けば聴くほどハマります。ラストのセリフ

「There is no dark side of the moon really. Matter of fact it's all dark(本当は月の暗い側なんて存在しない。何故なら、すべてが闇そのものだから)」    

聴くべし!   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

少しだけ

痛みが和らいできた・・・・ピンク・フロイドの「DARK SIDE THE MOON」アナログがきたー。2011リマスターバージョン。うちは湿気が多いせいか、カラーコーティングされてないCDアルミが剥離して聞けなくなってしまうんです。透けて向こうが見えてしまう状態になります。CDの加工精度にもよるんだろうけど、最近ではピーター・ガブリエルの「UP」が被害に。これからは買ったらすぐにパソコンにリッピングしょうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

足の甲

いたーい・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

足指先まで

痛くなり欠勤・・・・・・・痛いってつらい・・・・・自分がだめ人間に感じてしまう・・・・・いたた

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

激痛で

柏に行けず・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

午前中に

帰る予定がシフトを間違えてラストまでいることに・・・・・・ひざ悪化痛い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

湯船に

つかると痛みがやわらぐ一瞬だけ・・・・・あー痛い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最強

いまだかつてない最強の痛み眠れん・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いてーいてー

万力で締め付けられてるような痛み・・・・腰も痛い・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うー

いてー足いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いてー

いてー左足いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

左膝

痛風発作発症・・・・・・激痛です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

左膝

痛風発作発症・・・・・・激痛です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仲良くしようぜ

まったく・・・・・・桐谷美鈴ちゃんかわいいー・・・・・猫目の女の子弱いのです・・・・目がマホマホみたいだよね。言いすぎでした・・・・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あーあ

へたこいた・・・・・・・最近ついてない・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スレイプニル

スマホ用のスレイプニルいいかも!ブラウザです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

関節

膝、足首が痛い・・・・・・しゃがむとたてないもんな歳かなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「キャリー」

って悲しくて怖い映画があったっけな・・・・・いつだっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きょうは

クレームだらけの日だった疲れた・・・・・・・・現場はつらいね、客からも上からも怒られるというか理不尽なクレーム・・・・少しは現場が働きやすくしろよ。そんで給料すくねーんだからな。といっても現場では使えない人たち多いから。数字数字数字アホか、俺らの仕事は接客です数字管理ではありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かみさんが

店に来た!びっくり!気づかなかった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

どてらYMO

YOUTUBEでどてらYMOをみた・・・・・・かっけー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カルトムービー

映画秘宝EX 映画の必修科目01 仰天カルト・ムービー100Book映画秘宝EX 映画の必修科目01 仰天カルト・ムービー100

販売元:洋泉社
発売日:2011/09/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おもしろかったー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うちの500m先に

実はうまい有名な豆腐屋さんがあります・・・・・・まわりに店なんかあるの?というかんじでしょうが本当です。せんべいやもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

auの

スマホ使ってる人いるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まずそこから

うまいもん屋探索!うちは店がまわりにないからなあ・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

なんとか

のりっきったよ!つかれた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

久々に

ゲウチャイへタイ料理サイコー、明日は一人で通し・・・・・疲れが取れん暑いし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イタリアンプログレ

チケット予約忘れた・・・・・会社にカエラ好き二人発見!しかもサクサカーだなんてやっぱジゴローです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

友達に

嘘つかれるのが一番こたえるね・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

角崎の

焼き鳥やが久しぶりにやっていた!味は普通だけど一本60円だから・・・・12本買って食べました・・・・健康診断体内年齢39でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »