« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

急な休みで

ブーちゃんにフラレご飯とおやつを買いSam_0310


こんなものを発見Sam_0311


ライフガードのチューハイSam_0313_2

3M8-BHのユニットをFOSTEXのFE83ENからTBのW3-1319SAに交換。
ルネッサンスの

NOVELLA - お伽噺 (紙ジャケット仕様) [SHM-CD]MusicNOVELLA - お伽噺 (紙ジャケット仕様) [SHM-CD]

アーティスト:RENAISSANCE - ルネッサンス
販売元:Arcangelo
発売日:2010/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

運命のカード (紙ジャケット仕様)Music運命のカード (紙ジャケット仕様)

アーティスト:ルネッサンス
販売元:エアーメイル
発売日:2009/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を聞く・・・・低音がきつくなった元に戻すか?長谷弘工業のエンクローじゃも気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

目が覚めた・・・

棚卸しの準備で店へ。疲れて9時ごろ寝て今目が覚める・・・・・・私は何を頑張ってるのでしょうか?疲れがとれません・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そして

ANVILニューアルバム発売買おうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は

研修の講師をしました・・・・・疲れた。しかしマホマホはかわいいなあ。ブーちゃんにいいものもらった大切にしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つけめん

仕事が終わってつけめん食べました・・・・・前はつけ麺の意味がわからなくラーメンでいいじゃんって思ってたけど今はつけめんも悪くない。最近会社の人と飯をよく食べに行く・・・・仲良しだなうちの店。自分も怒らなくなったしまるくなったのか成長したのか、仕事も楽しいし。さいきん鬱になることも無い。今スマホがほしいflairマホマホスマホマホマホスマホ、ギャラクシィSが欲しい!Qちゃんちに行ったら2歳のコウちゃんがIPHONEなめらかなてつきで使ってたぞ恐るべしコウちゃん・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

携帯

ナクシターQちゃんとれんらくとれん!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

SACD,DVD-AUDIO

を試したくてパイオニアDV-S747Aを購入、2001年のユニバーサルプレーヤーですSam_0299


ちなみに今音楽を聞く部屋は、こんな感じに・・・・母の部屋ですが使ってる様子が無いので、婿なのに占領してしまいました・・・・スピーカーが増えてます。Sam_0300


DV-S747AでDVD-AUDIO、キング・クリムゾンの「RED」視聴・・・・・CDプレーヤーをマランツのCDA-94につないだ方が高音がよいな・・・・・やはりこのレベルのユニバーサルプレーヤーだとこんなもん?後輩に借りたSACDのテストCDもピンと来なかったし。私にはCDで十分です・・・・・Sam_0302


吸音材を入れて段々好みの音に近づいているカロッツエオリジナルまだベースの音がブーミー。

Sam_0301


YAMAHAのコントロールアンプC-6追加、いろんな機器をつなぎたいので。各部ガリ音あり。
やっぱりCDはD/Aコンバータにつないで聞くべきですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »