« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

アクセラ

本体35万引き、15万キロアテンザ下取り5万で乗り出し175万で契約!農協にローン組みに行かなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こむぎちゃん

というウサギが我が家へ。ミーさんの知り合いが家で飼えなくなったらしいので、うちへ来ました。ちょーかわいいマホマホよりもかわいいまだ0さいのウサギちゃんです。こげ茶で熊みたいな色で、今までのウサギちゃんでいちばんやんちゃです。すぐパンチをしてきます・・・そして甘えんぼです。ピーターラビットみたいにすぐ立ちますひょこひょこ立ちます・・・・明日写真のせます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日から

三連休、そして新たな家族がheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アクセラ

の見積もりにディーラーにいきました。勝負じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おおーーっつ

10時半まで寝てしまった・・・・やはりつかれてるのだろう・・・会社の人がミルガウス買ってたいいなあ。ハセボンのロレックス一日5分くらい進みます・・・・一日5分くらいどってことないです・・・・ORISのポインターDATEも18年使ってるけどオーバーホールしてません。ETAごときでオーバーホールする気になれません。しかしこれからはセリタが暗躍していくんだろうな。中国産ムーブもETA7750コピーけっこういける。スイス製のパーツを使って中国で生産してもSWISSE MADEらしい こわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マホマホが

守谷にきたよ!たまたまだって、たまたま・・・・わーい喜びもつかの間・・・・・・その二時間後大雪で帰れず愕然・・・・・車の中で夜明かし・・・・やっと布団でねれるうれし

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

御通夜

じいちゃんのお通夜でした・・・・明日告別式。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

R.I.P

こんな日があるのだろうか・・・・お祖父ちゃんとゲイリー・ムーアが同じ日に亡くなるなんて・・・・・・・形見のバイクは大切に乗らなきゃな・・・・・ゲイリー・ムーア昨年念願のライブ行ったのに・・・・しかし明日仕事。やること満載気軽に休めない最悪!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またもや

痛風・・・・・痛いです・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »