« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

青木負けた!

映像見たイー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒くて動けません・・・・

ラーメン食いに行こうっと・・・・デミオほしいなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やばし

体重が60キロに一時は56キロまで落ちたのに明日からダイエットしなければ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日

飲みすぎて二日酔い・・・ホームセンター行こうっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あー

家で一人で飲んでよっぱらってます。なんの接点はありませんがマホマホ元気かなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々に

一人で飲んでます・・・・・Qちゃん午前2時メールはビビリマス。会社のNEW ORDER好きな人いてびっくりのみてーなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やばし・・・

鬱になりそうだから買い物にいこうっと。真空管アンプ作らねば・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

このイライラは

どうすれば収まるのだろうか?許せん!今回ばかりは許せん!人としてどうなんだ?わかってやってるんだから余計にたち悪い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うんざり

うそばっかでうんざり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘年会

間に合わなかった・・・・マホマホに会いたかったsad

口ではなんとでも言えるけど、もうちょっと信用できない自分もいる。

さようならさようなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MAKIZOU

MAKIZOUさんの木材カットは素晴らしいですね、ちょびっとのボンドでも吸い付くようです。今度はホームセンターでジグソーとサンダーを買って(6000円くらいで揃えられます!!)木材カットからやってみよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

完成!

Sam_0210_2


こんな感じにセッティング!Sam_0212_2


送料込み、ユニットを含めると22000円くらいかかりました。これからエージングです。現時点でも8cmユニットとは思えない程の豊かな音です。フルレンジ一発からおがれられませーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

M-8BH作成

Sam_0201


思ったより小さい部品が少ない!

Sam_0203


ユニットはフォステクスを使用します。

Sam_0204


木工用ボンド398円Sam_0205


Sam_0206


Sam_0207


Sam_0208


Sam_0209


順々に作ってこんなかんじに、ボンド乾くまでしばし休憩。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

木工ボンドを買いに

ケーヨーD2へGO!・・・ついでににんたまへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MAKIZOU

さんから自作スピーカーの木材が届きました。エレキットも届きましたが、時間が無く作るひまなし。本格的に平板からスピーカーを作成したくなった・・・・ジグソーとサンダー買おうかな?秀華さんかっこいいすねー。あごがシャープになりました?今日はつかれたな・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

つかれた・・・・・・・・

GENESISのリマスターCD欲しい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寝すぎて

一日中頭がぼーっと、体が熱かったです。仕事がはかどりません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近

休みの日に良く缶コーヒーを飲みます・・・・以前はまったく飲まなかったのに。最近飯が旨くない・・・差し歯がとれたから?歯医者にいかねば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お久っす!

秀華さんひさしぶりです!今は茨城の守谷です・・・・・遠いですね・・・ようつべ探してみます!!!最近はスピーカー作成にはまってますよ。3ヶ月前にかったアリア売っちゃいましたー最近の国産ブランドは10万以上しないとしょぼいですねえ。やっぱ日本製じゃないと。それを思うとフェンダージャパンとかクオリティたかいなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

はーっ

自分がいた店がダメになっていく・・・・・・売り場はきたない、スキマだらけ、お客様のクレームもこっちに来る・・・言う人もいないので、やっぱり懸念してた状況になった・・・しかしまたマホマホいなかった・・・アテンザ洗車しようっと

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »