« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

スピーカーケーブル

家でサブにつかってるステレオのケーブルがドイツ、モニター社のコブラ銀コーティングシリーズでした。いつ手に入れたんだろ?ケーブル買おうかと思ってたので気付いてよかった。やっぱ1ウェイフルレンジスピーカーのクリアーさは良いなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5連勤

が終わり朝から頭痛がひどい・・・・成田温泉イコウ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

作ってみました

Sam_0116


Sam_0118


TD W1319-SA ユニットとエンクロージャ、ダイトーボイスSV-101、8cm用

フルレンジ一発って音の定位置はっきりしてクリアーで癖になりそうです。これ本当に8cmなの?って感じです
今日10cmのを作って見ましたがそれはあとで。作るといってもユニットをエンクロージャーにはめるだけだけど。
今日、MAKIZOUさんにバックロードホーンのキット注文これが本当の自作になります。サンスイの907より
エレキットのTU-870のほうがクリアーなんです・・・・不思議これが真空管の威力?今度はエフェクターの自作に挑戦です!ちなみに上記のスピーカーペアで11000かかりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

成田山

今が見ごろ!さあ急げ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2年ぶりに

川崎へ。母に小遣い5万渡し、金欠。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今度は

スピーカー自作に挑戦!コイズミ無線にパーツ発注済み!フォステクスでなく見た目でTDに!まずは8cmフルレンジで製作チャレンジ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みうまん

おもしろーって、40なのに恥ずかしいからインターネットで購入・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちなみに

時計の写真EX1で撮りました。カレーラーメン辛かった・・・羽田国際化の影響かゲウチャイお客さんいない・・・なくなったら嫌だなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

交換後

Sam_0109


Sam_0106


新しい時計を買った気分。いい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベルト交換

Sam_0101


Sam_0091


Sam_0093

交換前

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

EX1

ほこりだらけですがPb092087


Pb092082


Pb092073


程よい重量感。海外での評価高いのわかります・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日から

ゲウチャイのカレーラーメンが食べたくてしょうがないのです・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

腰いたい

結石か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来年

車検、車買い替えるか迷ってます。もうすぐ15万キロ、アクセラにするかデミオにするか・・・・しかしアテンザにも愛着あるし色々トラブルはあったけど、まだまだいけそうな感じがするし。金が無いのが一番ですが・・・・3月ごろに見積もり取ってみるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これです

1002_21


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おみやげに

サムスン デジタルカメラ EX1買ってきてもらいました・・・日本未発売。液晶の綺麗さに驚愕!なぜ日本で発売しない!シュナイダーレンズ24-72mm 衝撃のオリンパスC-5050以来のF1.8! 免税店で491ドルだったそうです。日本未発売なのに日本語表示ありというか、バイリンガル20カ国以上あった!写り?良いですテブレ防止も強烈、暗いとこで28mm 滝の流れスロー1/8でも手振れしない・・・・・韓国行ったら買ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ロレックス

を買うのをやめて、ゾノトーンのピンケーブルと、テクニカのケーブル、モラレートの時計バンドを注文しました。オリスで十分身分相応に・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

洗車に

Pa271987


最近これ使ってます。特に年月の過ぎた濃い目カラーの車にお勧め、輝きが戻ります!汚れ落しと艶出しに最適1980円とちょっと高いですがシュアラスラターでワックスかけるのと同じくらいに輝きます。扱いも簡単だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連休

今週はいろいろあったから連休でよかった。あたらしい職場にもなれつつあります。韓国みやげはすごいぞ!あれ今日もマホマホいないぞ?明日は道頓堀行こうっと。眠い・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »