« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

俺にまで

クレームの嵐・・・・・・・・・・元凶は・・・・・・今までの積み重ねです。変えていかねば。現場はつらいよ給料低いし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2連休

久々の2連休。前回の休みから色々なことがあり、しかし頑張って仕事をしていれば見てる人は見てるなあと感じた日々でした。人間関係はむづかしいですが、今回は俺が俺がと自己主張せず、いつもみたく熱くならなかったのがよかったのかも。事実関係だけきちんと報告して、備えたからなあ。今日は店に寄ったついでに柏に行き、ジョン・アンダーソン、スクイ-ズ、UK、タンジェリン・ドリーム、ムーディー・ブルース、グレック・レイクなどのレコードを購入。レイカのレコードクリーナーも買い帰宅。ビールを飲み寝たら胃がもたれて頭痛がひどい・・・・・また寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちいせえ男だな

あきれるわ、へたれのくせに。直接俺に言え!粗利益の出し方をしってても接客が下手だからーーークレーム処理も満足にできなーい。嫌われてるのに気づけよ!やきもちといううわさです・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気分で

行動する人間て最悪。だから人望なし、頼られもせず数字とにらめっこしても結果が上がる筈も無く、誰が店を動かしてるのかは明白な事実で、抜けた人間の穴埋めもできない。どんどん実力主義になっていくと思うので現場の仕事が劣っている人は干されるわ。気心しれてる仲間がいるから行くんだわ・・・・・・わかんねだろーな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エレキット

TU-870を作成してたのです。トータル16時間くらいかかりました。配線まちがえたので。PCオーディオ用として、DS-500に繋げてます。メガネのレンズも交換。エアキングはあきらめました。休みの次の日は遅番がよいな。韓国土産はサムスンのEX1で。F1.8の24-72mmのコンデジです、C-5050以来のF1.8・・・・ほしー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりに

酒飲んだー、一年ぶりぐらいか?真空管アンプやっと音でました。今日はゲウチャイでカレーラーメンだ・・・・エアキング買うべきか悩む・・・・・。しかし職場に馬鹿がいるとみんな迷惑する。マホマホ来なかったcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

足の裏

ビオチン飲んで治りました。ストレスだったのかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

クレーム

お互いクレームで苦労する・・・・・・どっちが店長だかわからんね。せっかくの休みにわりあわねーな。まあクリア出来るとおもって静観したけど、精神的ダメージでかいわな。友達がやな思いをすると辛いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUGG BOX

Pa041980


パワー部に6L6GC真空管2個使用のギターアンプです。購入時真空管が1つしかついておらず、一年ほうって置いたのですが、この度エレクトロハーモニクスのマッチング6L6GCを2個購入し装着結果・・・・・まだエージングが足りず硬い感じですが、これぞチューブという感じの歪みかたでした。ブルースプレイヤーにはたまらないのではという感じです。自分はブースターでも買って使用しようてなかんじです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠れない・・・

明日早起きしなきゃと思うと眠れん。竜に寄ったあと、焼肉用の肉を買って帰宅。テフロン加工のホットプレートだと焼くというより煮るという感じになってうまくない・・・・炭に火をつけるのはめんどくさいし、それよりも部屋中煙だらけになるし・・・・ステレオの真空管アンプの自作キットを買いたくなる。最近ギター熱再発というかコンパクトなチューブアンプ集めたくなる。はよ寝なければ2時になるー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »