« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ラー油その8

P1011904_2
味噌系ラー油。にんにく、生姜がブレンドがほどよいです。ねばらない納豆的なまた買っても良いかなと思いました。ご飯との相性抜群、ミーさんが職場で買ってきました。もろ味に近いかな・・・・いや紅虎のラー油ににてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リペア

ボロボロのフェンダージャパンSTR-75を手に入れました。音が出なく、フロイドタイプのトレモロも壊れていたので、まずピックアップをジャクソンのやつに交換、トレモロをシャーラーのフロイドタイプに交換したら見た目も音もばっちりでした。センターが無くてガムテープでふさがっていたので、EMGタイプのピックアップで穴埋め。配線はつながず、表面をピカールでツルツルにしてピックガードとツライチに。前からフロイドつきのフェンダーが欲しかったのでしかも無事直ったので大満足ですhappy01機械いじりしてるときが一番楽しい・・・今度はアリアを直そう

最近は忙しく更新出きんかったーぼちぼち新しい職場にも慣れてきたし・・・・不安は杞憂だった。マホマホ元気かな?ブーちゃん元気ないのでサポートよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

痛いー

いてて・・・・・・足の皮がぼろぼろ剥ける・・・・・自分の代わりの人がいないから竜に行きやすい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

常に

色々なパターンをシュミレーションして悩む・・・・・・実際時間は淡々と進むし、問題が起こるわけでもない。しかしなぜこんなに心配性なんだ?・・・・・・ユージュアル・サスペクツ面白かったかなあ?・・・・・・人に好かれるようになりたい・・・人を批判する癖を直さなければ。守谷は遠い・・・・

理由も言わず「10万貸してくれ」と言ったらかしてくれる人いるかな?

Qちゃんは貸してくれそう・・・・・・俺も貸すけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

掌蹠膿疱症

という病気らしい原因わからず。長期療養しようかな・・・・・ストレスも原因だと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

足の裏が・・・・・

痛い・・・・眠い・・・アレルギーか精神的なものなのか・・・・弱いくせに虚勢を張って・・・・バランスが崩れて体がボロボロ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

竜のみなさん

お世話になりました・・・・・・自分のことを棚において、ぶっきらぼうできつい言い方をしたりしてすみませんでした。大きなこころでハセボンを受け止めてくれて助かりました。気分やだったのを反省してます。また竜に戻れる日を楽しみに精進します。ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

良く寝た・・・

いろんな夢を見た眠りがあさいのか・・・・足の裏がひどいことになっている

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誕生日

Qちゃn誕生日おめでとーっ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

腰いたい・・・・

「マホマホのバカ!」と言おうと思ったら「マホマホのバカだ!」になってしまいました・・・・ごめんなさい。


まわりの人が年上の人ばかりで気を使ったり、我慢?することもあると思いますが、控えめで自己主張しないところが今時の若者にしては素敵です。先輩たちが体調悪そうにしてたら声をかけてあげてえらいです。
一番感心したのは仕事が終わるときに一人一人に「〇〇さんお先に失礼します」と声をかけることです。


「マホマホ」とうっとしいかったと思いますが、ここのネタになるのもあと4日我慢してくださいsmile

オクチャンとのマホマホ隊は解散の見込みです・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キレタもん勝ち

かも我慢せず今のままでやるぜ。悩むのがあほらしい。自分らしくやればいいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんだ?

いまだかつてないすごいアクセスだな・・・・・・ハセボンをよろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

peter gabriel

61nnfkhmopl_sl500_aa300_1


51sjmwsk11l_sl500_aa300_1_2


514hqjgffml_sl500_aa300_1


51qqgyybwml_sl500_aa300_1


私の青春、生きる糧でした・・・・・・・・・今日はつい「いじめられたらどうしよう」などと口走ってしまった情けない・・・
気弱なハセボン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

peter gabriel

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リベンジじゃ

ユージュアル・サスペクツ見直すと「だからこんなもの映してたんだ」なるのです。鬱ブログになったので心配かけました。まっちゃんお店をだしたら雇います。くそーマホマホのやつ・・・・・・・明後日からいなくなるかもしれないのに・・・・・冷たいのもまたかわいい。竜の人達大好きだからメアド教えてもらおう断られたりして・・・・

ブーちゃんと3度の別れ泣いちゃうかも・・・・・・なんてな親友だから大丈夫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブーちゃんに

弱音を吐く・・・・・・・・だめなハセボン

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

不安だ・・・・・

転勤先で人間関係うまくやっていけるだろうか?というか異動したくない・・・・・鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

自信がないので色々シュミレーションしてみて備える。ブーちゃんがいないのは張り合いがない・・・・

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱 でもギターを弾いているとポジティブになる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お昼ごろ

足の痛みが和らぎ、転勤先へ行ってみた。約一時間かかったぎりだな通うには。Qちゃん休みが変わりそうです。DVDが餞別になろうとは・・・・・・ハセボンでポンをよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

転勤

異動です・・・・・・・15日から。急すぎて痛風の痛みも忘れた・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あー

やばい痛くて鬱モード。仕事したくない・・・・・・・痛い痛い痛い・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりに

タマに会ってきた元気そうだった。あいかわらず綺麗な目をしていた変わらないなー。どんどん左足の足首が痛くなってきた明日には治るかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

左足首が

痛い!痛風か?昨日は早番で上がり筑波に行きまた店によって、そのままにんたまに行き「東京チャーシュー麺」を食べ帰途。最近休み明けで仕事に行くのがつらい、行けばなんてことないのだけど。自分のことはさておいて不満ばかり出る・・・・何言っても、のれんに腕押し状態で解決の見込みはなし。

タスクフォースみたいな仕事したいなあ各店まわって、おかしなところをアドバイスする・・・レベルが低い店多いもの・・・自分の知識はみなに明け渡して共有しなければと思うけどその手段がない・・・従業員が育つ環境ではないからね。インターネットをみて仕事が出来る気になってる人が多すぎる。しかしこの会社俺の話を真面目に聞いてくれるひとはいるのだろうか?上司で腹をわって話し合ったことがある人はいない、すべて流される・・・・

昔の八街は良かった好き勝手にやれせてくれたから、スキルも上がった。一日中1本のギターを修理してるだけでも怒られなかったし寛大なリーダーがいると遅れてる分フォローしてくれるし、お互いに補ってた。

いまは回りをみてもレベルが低い育ってない・・・・・・ちょっと休憩イオンに行こうっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クロとドン

P7230068


おしりくちゃーい

P7230072_2

なんだとー

P7230073

なんだよー

P7230074


ちゅー


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

調べたら

水虫の一種らしい・・・・・私服のマホマホかわいいlovelyやばっ怒られる。

最近マホネタが多いからミーに怒られそう・・・ブログ見てるからな・・・

女の人は美人とかわいいとどっちに言われるとがいいんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水泡が

かゆい痛い・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »