« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

再発

ガングリオン再発・・・・・痛い。好きな人と嫌いなひとの差が激しい好きな人はどんどん仲良くなりたい(語弊があるな)と思うけど、合わない人とは態度にでてしまう。幼稚なのか・・・・小さいときに差別されてきたのに同じことをしてしまう。万人にやさしくなれない・・・・いかんと思うけど悩むな。むづかしいやつだすぐにイライラするし。

自分の事しか考えてないと思われてもしょうがないな。一人でいると鬱になるわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんか疲れる

仕事がうまくいかない、数字が上がらない・・・・・・どうすりゃいいのだろうか?というかお客様を馬鹿にして殿様商売をしてきた結果だが、数字とにらめっこしても業績はあがりません。これはいる、これはいらないとかやってたら見限られるわ、もう手遅れだと思うけどね・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GW-3000B

来たー超かっこええ--.。体調むしろ調子ええよ・・・・イライラしてたからかな。いい子や・・・・・DP1S買おうかな。でも最近写真熱下がり気味・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こわい・・・・

「ハセボンさんって怖いですよね・・・」パートさんが言ってたらしい・・・・最初が肝心だからきちんと指導してただけなのにーー。新しいメガネ誰にも気づかれず・・・・・・さびしい・・もう40だから相手されないのだろうか・・・・ブーちゃんにひっぱたかれた友よ手加減してくれcrying知り合いにはなるけど友達を作るのはむづかしいなあ。仕事やめたらご無沙汰なんて悲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

井戸ポンプ復活

風呂に入れなかったので昨日は仕事の前に「大和の湯」にいきました。いつのまにか平日700円になっておりこれはちょくちょく行かねばと思ったしだいです。しかし朝から温泉にはいってしまったので一日中体が火照ってしまい、仕事中眠かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

炭火焼肉

七輪を買ってきて、「ネイチャージモン」1~4巻を読みながら炭火焼肉をしようとし、が炭になかなか火が付かずそして煙にまかれながら、大汗をかきそしたら井戸水ポンプがこわれ、風呂に入れず焼肉のにおいがついたまま不快感たっぷりで寝ようとしています・・・・・

最近は牛肉は食べませんだんぜん豚肉!だって牛肉すぐにかたくなるんだもん。味も豚のほうが好きです歳をとったせい?

ぶひーっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イオンで

TISOTTのT-TOUCHが19800円でした。もってるやつ壊れたから修理に出すと思ったら安い・・・・・ロンジンも異常に安かったなあ。いまステレオ熱がさがり時計熱再燃!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あらためて

ブーちゃんの手の小ささにびっくり!。あんな小さい穴に手が入ってしまうとはメロンパンナちゃん救出!かわいいおてて・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あづい

汗が滝のように・・・・。明日は写真でも撮るかあでも雨が降るみたい・・・今我が家はフリスクを部屋に置くだけでふやけます。最近仕事でイライラ・・・・・この癖は直らないのか。あっコニカのBIGミニ売り場にあるのマホマホに教えるの忘れた・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地震

今朝の地震揺れたねー、どっカーンてきたもんな。G-SHOCKのGW-3000ほしいー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あつい・・・

エアコンなくてつらい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アイスボックス

巨峰味にはまってます!


マホマホから・・・・「500円玉100円玉に両替してくださいheart01」と言われ


ハセボン・・・・「100円玉5枚あるかな?いやここはなんとしてもないと、マホマホのお願いだからなhappy02


サイフを確認し・・・・「100円玉5枚あるぞ!いえーい、いいとこ見せられるぞbleah


ん?・・・・「ジュース欲しいのか?100円おごってあげれば
           もっとかっこいいんじゃないのか?lovely」  


ちょっとまて・・・・「断られたらダメージ1000ポイントだ、おちつけcatface」     


それよりも・・・・「下心あるみたいに思われ嫌われちゃうんじゃ?coldsweats02」  


いや・・・・「100円もおごってくれないケチな先輩と思われるかもsad


もう・・・・「どうすりゃいいの連絡ノートにきつい事書いてイメージ悪しだしcrying

脳みそMAXフル回転させた結果ふつうに100玉5枚と500円玉交換しました・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眼鏡

新しい眼鏡がきたPOLICEのやつ。レンズを入れにいかねば・・・・・

しかし俺はすぐに感情的になっていかんな。まちがってるかな?我慢しても仲良くやってるほうがよいのかな。

俺は自分の事しか考えてないのだろうか?・・・・小心者だから迷う・・・まっいーか友達作りに行ってんじゃないし。寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近

ものすごく眠い・・・12時前には寝てしまう・・・・猫か・・・  

DSPなんていらねーよ、今なにをすべきなのか普通わかるべ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハセボン伝説「ミロ」

つよい子のミロ・・・・・・・・ハセボンは小さいとき体が弱く、しょっちゅう幼稚園を休んでました。弱い子なので「ミロ」は飲んではいけない、飲む資格がないと本気で思っていましたbleahcoldsweats01・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ディアブロⅡ

今日は一日中外にも出ないでディアブロⅡをやってました。世界救うことが出来ました一ヶ月かかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1994年

に買った時計の本や雑貨の本が出てきた。物持ちいいなあー。ヤングギターなんか高校一年に買ったやつまだある。エレキベースも16のときに買ったものがまだあるし。後悔してるのが初任給でかったギターをボロボロになったので捨ててしまったこと。コーチの小銭入れなんて15年使ってるし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラー油その6

P6221913


ドンキで売っていた500円くらいでした、材料は桃ラーとそっくりですけど、各素材の味が強く調和してない感じです。まずくはないけどおいしくもない。容器もプラスチックで家で開ける前にもれ気味でした。よく噛まないと味が出ないおかずというより調味料感覚用途が良いかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

USBメモリ

また無くしそうになった。車の中にあった・・びびったー。通りすがりに「USBメモリー無くしたと思ったら車の中にあったよー」と言ったらニコッとされた癒されたhappy01・・・・気持ち悪がられるからほどほどにしようcoldsweats01

お客さんも癒されてるんだろうな作り笑いじゃなくて自然なとこがいい!もっと自信を持って仕事しても大丈夫だあ。接客なんて知識うんぬんより愛嬌だもんね。自分は愛嬌がないので知識でカバー男だからいいっぺ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラー油

昨日、ミーちゃんからラー油をもらった。イオンの中華やが作った限定品、しかし恐るべき事実が・・・・・・
賞味期限が18日まで!そんなに使ったら痛風になる・・・

クロちゃんに似た猫と友達になろうと思いネコ缶を買ってきた。最近やっと近づいてくるなあと思ったけど・・・・・
カラスのいじめに遭い死んでしまいました・・・・・畑で襲われたらしい。クロちゃんもカラスにやられたのだろうか。
ドンちゃんも最近傷だらけ、カラスに襲撃されているのをばあちゃんが見かけたらしい、ネコパンチでやりかえしてたみたいだけど。

ウサギでも買いにいくかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真

最近まったく撮らない・・・・・誰かに見せようという気がおきない・・・・・・・そして7月4日が過ぎた・・・・16年も過ぎたのだ。毎年この時期は辛い・・・・生きるって大変だ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

作戦失敗

はずかしい・・・・・・・普通に聞けば教えてくれるかな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「封印された日本の村」というムック本をコンビニで買いました。廃墟とかが大好きなので超面白いです。軍艦島いきてー。しかし建物ってなんで人がいなくなると朽ち果てるのが早いのでしょう。昔川崎に住んでたとき、子供のころ浄水場跡地とか社宅とか工場の廃墟に探検の行きました・・・・・今だと成田のオリンピックが廃墟か?朽ち果ててないから廃墟じゃないか。関係ないけど蛇沼って異様じゃない?住宅地の真ん中に沼ってそこから垣間見るヨーカドー・・・・・・都会育ちの自分としては宅地の横にお墓というのもカルチャーショック!お墓はお寺にあるものだと思っていたから・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日で

5連休がおわる・・・2日目にQちゃん家族がきてBBQをしました。最近すごく眠い・・・うちのじいちゃん、ばあちゃん95歳だって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

USB DAC

を使って見ました。パソコンをプレーヤーと見なしたときに、パソコン標準のスピーカー出力端子だと音が悪いのでAACとかWAVに加工した音楽ファイルをITUNEなどで再生したときにUSB経由でデジタル出力をしそれをアナログ信号変換するものです。前回のND-S1とDAS-703ESをひとつにしたようなもの。これからアンプにつないで音をだします。今回使ったのは、ファイアストンのフーバー2。1万6000円でした。

音はDAS-703ESの方が広がりがあって表情豊かであったけど、もともと25万のものと比べたらかわいそうかな、しかもピュアオーディオが一番盛り上がってた時のものだし(1984年製)重さも30倍は違う。この値段でこの音だったら良しでしょう。しかもフーバー2ってどの雑誌見ても評価されてないし、ラトックあたりだったらもっと音が良いかも。

パソコンとUSB DACとミニコンポでもHDDコンポ見たいになるしお勧めです。特にパソコンでヘッドフォンで音楽を楽しみたい人は良いのでは。ニューフォースのICON UDACなんてヘッドフォン端子つきで82gで13650円

ただ今5連休中あしたはバーベキュー!!!POP届いたかな 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うおー

制作意欲が沸くぜノッテキタゼ。Photo


最初はこんな感じバックは自分で撮った写真。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

森ガール

て知らなかった・・・・イメージ間違ってた作り直しや・・・おじさんですから。原稿かわいすぎますなんていい子なのかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »