« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ライブ

ゲイリー・ムーアのライブに行ってきました。相変わらず速弾きがすごい・・・ブルーズセットでしたが、相変わらずギターソロはロックしていたので満足しました。レス・ポールとファイヤー・バードを使い分けていて、やっぱりレス・ポールの音の方がよかったです。最後の「パリの散歩道」泣きそうになりました。フィル・ライノットのつくった曲で締める・・最高でした!JCBホールに行く前アメ横に行ってレザーマンのツールナイフ買いました。いずれナイフコレクションもアップしよう。先日のガーバーよりも良かった、ケチらないで最初からこっち買っておけばよっかた・・・中国製は駄目ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

桃屋の

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」もおいしいけど、「角切りのり、ごま油味」と「にんにくキムチ」もおいしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

時計コレクション

に5本ついかです。人にあげたり売ったりしたのもありますがそのままです。明日はゲーリーのライブだライブ自体が15年ぶりぐらいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

800

記事達成、GENESISのトニーバンクスと誕生日がいっしょだったとは!27年ファンなのに知らんかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近

夜ご飯はスープ春雨とかです・・・・痩せるのが楽しくなってきたから。IPOD買いなおそうかな16Gに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SUPERCAR

って最高だったよな、一時はタイアップもすごかった。NECのCM、資生堂、映画ピンポンとか、番組のエンディングとか7年前は凄かった・・・・「夢際のラストボーイ・・永遠なる無限・・」「AOHARUユース・・・」「TWO愛たす4愛引くサンセット・・」とか歌詞が意味不明だったが、エレクトロニカに足を踏み入れてからますますおかしくなり・・・・カエラちゃんもたまにテクノにはしるし音楽は突き詰めるとテクノか!パヒュームは認めないけど。ループとか機械的なドラムに弱いんです・・・デジタル的なものに。ミニストリーの「N.W.O」もキテタし。

ナチュラクラシカもいいけどFUJI TIRA Ⅱとかリコー R1、NIKON AF800とかも良いと思います。コンパクトだし。高いカメラが映りが良いのは当たり前だし、あえてハズス 京セラのT-PROOFも良かったな。今でてくれば3000円位で買えるかも。単焦点ですが・・・・。

デジカメ史上最高のデザインは?初代 ミノルタディマージュX、FUJI FINEPIX6800、PENTAX OPTIO S、かな。デジ一はもちろんE-410です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

I m Evil ?

超名曲ですな・・・・リズムは変わりまくりだし・・・アー弾きテー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大失敗!

イライラして大失敗・・・・・・この癖を直さんと。今月は昨日もクーレム処理でグチグチ言われ、いいこと無いわ・・明日は晴れないかな写真が撮りたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すっきり

ネガティブなこと書いてたから、心配してくれたのかな?何気ない一言で救われることってあるよな。今月はいろいろ仕事でいやになることが多いけど、今日は人のやさしさにふれ癒された。

特に鬱に入ってるときだから、仲がいい人には軽くあしらわれ悩んでたから救われた。というか思い通りにならないからすねてるだけなんだけど。何はともあれ少しでも気にかけてくれるひとがいると思うと頑張れるな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

opela

が速いですうー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アメ横

久しぶりにQちゃんとアメ横に行った、二木の菓子の駄菓子屋がなくなってショック!ナイフ屋でガーバーのマルチツール買ってパイナップル食べた。また近々行こうっと。ビデオカード9600GTに変更、リネージュⅡインストールしたけど起動しない・・・。しかしマーボー豆腐とイカとセロリの炒め物うまかったなあ。マネトロンすごい。

今日も天気が悪く写真が撮れない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何か・・

俺が不正をはたらいたみたいなことになってて疑いが晴れたけど、疑われることに疑問。そんなに信用されていないならと考える

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゲイリー・ムーア

ネタですが・・・なんとロックフィールドに戻るらしい!しかも二-ル・カーターを引き連れて!しかもアイリッシュ、ロックをやるらしい。たま元気そうだったな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

腰が痛い・・

ストレスでしょうか・・・・鬱に突入。思いのたけをぶちまけたい・・・・・今日も仕事と考えると8連か・・・どうでもいいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストレスで

体重56kg台に突入・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イライラ

長期休暇とりたい。やめたい、このままだと死ぬな・・・・。ていうかキレソウダゼ・・・・・結局何もかわらないし、口だけだ。強制的に変えてやる。もう我慢はしないぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

風がすごいです。

VIXENのルーペもらった。わーい。マホマホ大冒険(笑)マホマホ大冒険(笑笑)。ドンちゃんがまたけがしてる・・・・今日はえらいイライラしたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »