« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

成田山

桜はまだまだでした。カンセキでPM-G900のインクが期限切れで100円で売っててたまとめ買いしました。G6も中々写ります。明日で3連休おわる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

40になりましたが

頭の中は20のまま。ひねくれた考え方は変わらん。そんな私の影響された小説は・・・・・・・・音楽はよく出てくるABC、THIN LIZZY、PETER GABRIEL、に影響されてますが、小説はずばりカミュの「異邦人」です。なにかが欠けている男の物語ですが、殺人を犯した理由を「太陽がまぶしかったから」有名なセリフですね。

私も笑顔が欠けてますが理由は深いところにあるわけで。

まず人を否定から入るからなあ、好きになるより嫌いになるほうが多いかな。冷めてるというか・・・・・感情をあまり出さないというか。

やっぱり幼少期に親に否定されたのと、イジメだな。イジメはトラウマだ。

よく自殺する子供の親が子供のいじめに気付かないが当たり前。いじめを受けてる子は、いじめられてる事が恥ずかしいし、そんな恥ずかしい事を一番身近な人に知られたくない。一番きついのはクラスの仲がよい子が助けてくれない事。親友にはいじめられてることはばれたくないし、誰にも相談できない。学校にいかなければよいのだけど、日本では非登校の子はだめ人間の烙印を押されるし、義務教育だからと行かざるおえなくなる。本来義務教育とは、子供が学校に行く義務ではなくて、親が学校に行かせる義務なんだけど。学校に行かなくなるとますます自分がだめ人間になるようで無理して学校に行く。そして追い込まれて最悪なパターンになるわけだ。

自分が耐えれた理由は家でも楽しいことは無かったし、このまま楽しい思いをしないのはいやだなと思い、そのうちいいことがやってくるはずだと思ったこと。よくいじめられてましたーなんて芸能人でもよく聞くけど、俺はホントに生きるか死ぬかだったもんな暴力で。楽観的な性格で良かった・・・・・・・

高校に行ってから環境は激変して楽しい学園生活でおつりが来るほどだったけど。

いじめられたら何の事はない環境を変えればいいだけ、転校したり、逃げればいいのです。一番やばいのはいじめられてる自分をだめ人間と思うこと。一番味方でなければいけない本人が負けると・・・・・・

実は俺って強い人間?いや寝ると感情がリセットされるのと楽観てきな性格だから良かったんだな。

良くいじめられるほうにも原因があるというけどどんな原因だ?体が弱い、くさい、容姿が変、汚い、性格がわるい、それが理由?いじめの理由は100%加害者だろ。いじめをする前にすることがあるだろ。

私は暴力は振るいません嫁もぶったことないし、痛みを知っているので。でも人間は争いをやめられない生き物だからむずかしい。でも理性があるのも人間だと信じたい。

結局自分が解決するしかないので、「逃げろ」だね、立ち向かって死んだら元も子もないし。にげろーにげればそのうちなんとかなるさ。いいこともやってくるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゲウチャイ

豚の串焼きうまっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

40

になりました。仕事いきたくねーだるい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

体調不良

すぎのやで大量の鼻血が出て、あいかわらず尿道が痛い・・・・・もうすぐ40サンテ40crying

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

PE-R80

2本目ゲットー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わーん

crying血尿がでた・・・8連勤だからか・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れた・・・

エアキング欲しいなーエクスプローラ1でもいいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月は

25.26.29.30.31の平日休みのみやーていうか8連勤や。来月5連休あっから土日いれるぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PX1T

PANDORAの初代購入!これがまた使える!音うんぬんよりも、IPODでセッションできるし、こたつ入りながらギター弾きまくりだー。機能は最近の方がいいけどデザインは初代がいいのう。ヘッドフォンアンプとはあまり気にしてなかったけど、これで毎日練習しそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヘルメットがなくなった・・・

どこいったんだべ・・・・・ジェットタイプにすっか今度は。会社に乗っていって自慢しようっと

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

パンドラ

ほしーい、パンドラ。盲点だったわ。7000円かあー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

G11

いいなーG11。パワーショットPRO1もおすすめ!キタムラ中古オンラインに出てたよーん。最近レンジで作るポップコーンにはまってます。

ホワイトチョコはチョコじゃないらしい、ストロベリーもそうらしい。じゃあ抹茶もか?勉強になるなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

G6

パワーショットG6購入そこそこ写る。そろそろ梅がいい頃、DSC-R1でいくかE-620でいくか、青空バックでE-300でもいいかも。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »