« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

風邪ひきクエスト

ハセボンは間違ってコンタックをもらいダメージ10だった!

ダークシュナイダーに心配してもらい体力を50回復した。

ハセボンはベンザを探しに行き体力を20消耗した。

マホマホに声をかけてもらって体力が100回復した。

ECOさんと話をし体力が30回復した。

Aゾーンの爺さんにやられ、魔力が半減した・・・

エスタックをのんだ、効果はなかった。

ミンティアを3こ買った。のどがらくになった・・・・

明日に備えハセボンは眠った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

砂時計

深夜TBSでやってたので見てしまった・・・・・ストーリーはなんだかなという感じだけど、夏帆ちゃんの演技はすばらしい!でも10年後の松下奈緒はないよな。6月後、10年後って最近のドラマ映画はすぐ時空間をとぶな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

限定

1970本限定オリス クロノリスがほしー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Y&T

のベスト買いなおしちゃったよやっぱいいな。Y&T何の略でしょう?けっこうださいかも・・・Qちゃんアメ横行きテー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボーナス

もらった!下がった!・・・・しかしさむい・・・。ドッケンの激太りにびっくり。ジョージ・リンチの変わらなさにびっくり。さらに二人の仲のよさにびっくり・・・。ロドニー・マシューズとロジャー・ディーンの絵は似てる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

METAL ON METAL

買っちゃったよ。むかつくことが多いわまったく

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うーん

俺は、マルセル・ヤコブみたいになるのだろうか・・・・・しぇー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

限界

マホマホえらい、言われた事がきちんと出来るのって何気に出来ないぞレジ受付速いし。一番若い子がちゃんとしてるのって・・・・自分さえよけりゃよいのか?おしゃべりする暇あったら・・・・・もう言うまい今日もキレタ・・・・・怒ってしまった。諭されたから我慢してたけど。みんなの不満を俺はもう止められない・・・・・・です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダイアモンド ヘッド

やっぱかこええわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CDを注文

ダイモンド・ヘッドとDIOとマイク&メカニクスとANVIL。もう疲れたのだ・・・・・・・・明日も8時までに会社にいかんと。3連続休日出勤。えーみなさまメールがつながらなくなってます・・・・・・が心配なく!しかしつくづく俺は人と仲良くなれんなあ。落ち込むわ自業自得か・・・・・・我慢ができん大人にならねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »