« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

もんじゃ焼き

うまかった。作るのが上手だからだねえ。今度は来年かな?・・・休憩。・・・・・・腹立つわ無線LAN代3000円返せっての。人に変われって言うのなら自分も変われ!調子のいいことばかり言うな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダイアモンド ヘッド

て良くない?NWOBHMばんざーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も仕事した

疲れたcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一時半に

仕事がおわりました・・・・やっぱエエ子やconfidentおつまみ亭のせんじ肉うまし。歯に詰まるけど。俺も手紙だそうかな・・・三年前から一途だぜ!ダークシュナイダー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ん?

ラピュタガやってるぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

成田山は

まだ八部咲き

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

頭痛

寝不足で強烈な頭痛が・・・最近多いな・・マホマホどうした! 間違えちゃったのかな?一瞬ドキッとした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

sk-150

を買った超面白いピロピロフニャーンーブービーィーウーて感じ。大人の科学ですテルミン欲しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WINDOWS 7

XPで十分でない?DSP版14800円で売ってたけど買うのやめた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝から

気分が落ち込む・・・・・。気分をかえて・・・・ぶっきらぼうだから人に誤解を与えるなあ反省。40ちかいから話かけて迷惑かなと思うこともある。とくに最近の人間関係を考えると。喧嘩するのもやなので我慢する自分もいるし、かといってキレそうにもなるし・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

時計批評

ムックシリーズ、批評シリーズの「時計批評」が面白い。時計好きはすぐ買って。しかし「家電批評」といい批評シリーズはおもしろいなあ。ETAムーブ問題で機械式時計は値上がりしそう、今が買いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

良く寝た

今日は11時まで目が覚めず良く寝た。ウィンドウズ7買いに行こうかなー、XPで十分なんだけど。今年はなにをあげようかなーペパロニにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きゃーっ

lovelyマホマホ・・・ええ子や癒されるわ。桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」おおはまり。ただいま3個目。白魚の塩辛も買いたかったけど1000円だったからやめた。タマから一年ぶりTELあった出れなかったので、気になってメールしたけど返信なかった・・・元気でいればそれでよし

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日は

筑波山に行こうと思ったけど途中でやめて、下妻の道の駅へ。ねぎキムチ、にんにくミソ、生姜みそなど珍味お土産を買って帰宅。マホマホ見てくれるかな?BC4クロノほしー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

最近

仕事が忙しいのだ・・・・定時で上がる事なし・・・でまた時計買ってしまったのです・・・・・・来月は3連休とるのでQちゃんよろしく・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »