« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ANVIL

の映画が見たい!予告編だけでも泣ける!!BURRNの今月号買ったらよけいに見たくなった。昔から名前だけはたまに見かけてたけど、スーパーロック84にもなんで出てたか理解できなかったけど、しかしハードロックファンには感慨深いものがあるはず。自分がハードロック聴いていた時代でもANVILてのは騒がれてなかったです、がこれがアメリカンドリームなんだろう、きっかけはどこに転がってるかわからん。こんなことが本当に起こるのか?猿岩石の有吉が復活するようなもんか、いやあっちは一度ブレイクしてるし・・・。ぜひググッテ予告編見て

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりに

カブに、しかし一ヶ月乗ってなかったのでエンジンがかからず30分キックする羽目に、無事動き大和の湯へ。バイクで走るのは気持ちいいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

強烈な

頭痛が昨日の夜からEVE飲んで落ち着いたけど、目の疲れから来ているのかな。昨日はイライラしたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

咳が

止まりません。コメントも200件超えましたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

治らない・・

風邪が。今日は大和の湯に行き、PC DEPOに行こうかな。カメラのキタムラにも行くか。来月は全部休む!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来月の・・・

シフトが決まったらメールします。今月は忙しかった・・・そしてクレームが・・・眠いから寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

風邪ひいた・・・

ダルおも。のど痛い・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

きたきた

ANVIL------------奇跡は起こるのか?見てー RAVENも作ってー  DEMONでもいい・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々の休み

しかし頭痛がひどく、でも我慢してタイ料理を食べに・・・EVEを飲んだら頭痛は治った。前はバファリンだったけど今はEVEが良く効く。リニューアルも無事終わり来月は余裕が出来そうだ。仕事のことを考えない久々の休日です。ホイヤーのV4超カッコいい、900万変えません。桃屋の辛くないラー油の具がすくなくなったので、フライドガーリックとワケギ、フライドオニオンを補充!これまじ美味いよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

14日に

八街行こうかなー。異動するのかな?するなら早く異動したいもううんざり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

足の裏に

シップを貼ったきもちいいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9日連続

いつまでもつのかわかりません。腰いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

めちゃめちゃ

体痛いわー。ロレックス欲しい病勃発、GMT1売って後悔・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月は・・

リニューアルオープンで超忙しいです・・・・明日で最後。AVIC-T10買っちゃいましたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パソコン

メインのパソコンが遅くなったので修復しようとしたら、プロテクトが無く、いまだに立ち上がりません・・・・電話認証がうざいので違うHDDにクリーンインストール。今までのCドライブはDドライブとして使用。なんか重い・・ウイルスソフトを変えてみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »