« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

昼寝

4時から7時半まで昼寝・・・・・って寝すぎじゃい。最近体が重い・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠い

最近ひたすら眠い。熟睡できんなんかスポーツすればいいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

勘違い

で今日休み。昨日の3時ごろまで出勤のつもりだったからうれしいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

腰が痛い・・・

昨日、重いもの持って腰が痛い・・・疲れも溜まってる。昨日は休憩中にクレームが来て結局飯が食べれなかった、やっぱりご飯ものにしよう。次の休みは大和の湯に行こうっと。ドラム缶て売ってないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一週間も

更新してなかった。今日は西葛西のQちゃんちへ、近くなってよかったなあ。けさバイクのエンジンが中々かからなくて困った足いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

腹空いた・・・

なんか食うもんねーべか・・・な  ショック去年買ったオリンパス70-300のレンズがカビてた・・・・
防湿庫に入れずバッグにいれてたら、あっとゆうま田んぼに囲まれてるからな・・・・・お気に入りの11-22は無事。防滴防塵だからかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すぎのやの

カレーそばと、ご飯をたのむ・・・・・・・・・・・・

まずそばを食す・・・・・・・・・・・・・

そして残った汁の中にご飯をぶち込む・・・・・・

行儀悪ですが別々に食べるのとはちがく激うま!!!

会議用の宿題が終わったぜ!車洗車しよう

いつもより早く痛風の発作がおさまりましたストレスか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

また痛風

一昨日からなんとなく痛かったんだけど、今朝は激痛。成田病院に行き3時間またされ診察、薬をもらうのに1時間。明日仕事にいけるか不安。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月の休みは。

20.23.27です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

このホイール

スポークがリムまで伸びて、視覚的にインチアップしたみたいな感じ。オートバックスオリジナルタイヤマックスラン3も静かでいいよ。まあタイヤ3万アルミ7万てとこか内訳は。しかしまた右足の足首がいたい痛風なんだかわからん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワーウイック・スポーツ

めっちゃぴったりやん!自分のセンスに脱帽!今度車高落とそう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ホイール

P9060177_3
P9060178_4
P9060181_2
P9060184_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しかし・・

おしゃべり好きな職場だな、だまって集中して仕事しろ!遊んでんじゃねえんだ。負担がこっちにきてんだよ!電話も用件だけ言え!・・・・・楽しく仕事をするの意味を履き違えてる、僕にとっての楽しく仕事をするということは、目標にむかっていかにそれを克服して、達成感を味わうことなんだけど。まあ目標を達成できた実感はいつもないけど・・・・今回は達成感はあったね。直前イレギュラーな仕事が入って参ったけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

久しぶりに

身も心も休めた。プレッシャーのかかった仕事が終わったので。明日からは通常業務に専念だ。すぎのやって普通にうまい、近所の手打ちをうたってる蕎麦屋よりもね。アルミ買うかなーローンで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »