« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

急な

仕事を頼まれ残業・・・・・疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

知らぬ間に

ブログはじめて3年過ぎた・・・3日前からテレビが映らなくなり今日屋根に上ってUHFアンテナから直で地デジチューナーへ。飛行機がくるとフリーズするー。マルタイラーメンうまいな。昼写真撮りがてら、近所の山の上の蕎麦屋へ・・・・・なんかみずっぽかったコシはあるのだけど。しかし田舎ってお墓がいたるところにあるのね。ちょっとこわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シフトノブ

P8280159
P8280162


          ホイールを変えるのはやめてシフトノブをアルミタイプに変更

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スポイラー

P8280160_2
P8280165_3
アテンザのリアスポイラーをはずしてみました。カメムシみたくなったので元にもどした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忙しい!

今日も休出!ワーウイックのスポーツていうホイールがタイヤ込みで99800円。悩む・・・・仕事自体は楽しい!Qちゃん落ち着いたら、お宅訪問。やすくにくんE-620の雄姿を見せたいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

風邪ひいた・・・

だるおもー。昨日は定時に上がろうと思ったのにずるずる残業。さいきん夜の鬱度がはげしい。しかし寝ると治る原因を取り除こう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

疲れた・・・・何回目

疲れた・・・働きすぎや・・・あほらし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

健康診断

今日は健康診断だった。会社に健康診断カーがやってきた!はじめてだ! 高血圧です。体内年齢40でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

からあげ弁当

食ったら差し歯がとれた・・・のみこんだらしい・・・・3日前のこと。 うんちといっしょに出たかな・・・歯医者いこ。
オートバックスでOZ風のホイールがタイヤ込み99800円悩む・・・・ナビも変えたいが使わないし。明日は台風一過写真撮りにいくかあー・・・時をかける少女、おもしろかったな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ビール

飲みたい・・・・・我が家エアコン無いので・・・・しかし芸能界って薬がなぜ蔓延するのだ?普通の遊びじゃ飽き足らないのか・・・・こちとらそんなのに払う金もないけど。やっぱり社会と隔離されている、普通じゃないところに蔓延するね。相撲、格闘技、芸能界、普通の生活がどんなことかわからなくなるんだろう。普通の人が薬やったら社会復帰できない。でも芸能界って忘れた頃に復帰してるもんね。罪の意識が薄いんだろうな。かたぎの生活が一番、金が集まるところにはヤバイ人たちが群がるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

高速で

すぐやなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »