« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

いたーい

まだ腫れが退かない・・・ハードロックて何?と聞かれたら?Y&Tの「ハリケーン」タイガーズ・オブ・パンタンの「ギャングランド」を聞けと言う。前も書いたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

痛み止め

ナイキサンのんだ効くかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

右ひざが

パンパンに腫れとる、明日はどうだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

また

痛風になってしまった・・・・激痛が・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

勤務

家から近いとこがいいよなあ、宇都宮に行くのも悪くはなかったよ、毎回どの道を通るか考えるのも楽しかったし。
休日出勤で疲れ果て、7時から3時間ねてしまったので眠くない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そうです。

K形君も、たまに店の使い古しのパソコン売りに来るよ。自分はすっかりオリンパス党です。キャノンはQちゃんに売却。やすくに君の愛機ははEOS5D。ちょっと前まで一年半八街にいたから、N村さんやG藤くんも来たな。そういえばE嶋さんまた三里塚に復帰よ・・・・やめたとこに戻るのってなあ、E藤君しかり・・・。富士山撮りにいったり、館山に行ったりしたなあ・・・・。縁は大切にしないとな!しかしE-620かDP-1ほしいー。いまのメイン機はSONY DSC-R1 ツアイスはさすがにシャープだぜ!中古で45000くらいだからレンズを買うと思えば安いもの。24-120mmフリーアングルでピンともばっちしだぜ。名機だな

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

今月の

ストレンジ・デイズはラッシュ特集。「ムービング・ピクチャーズ」は名盤。王道をはずす特集がすばらしい!THIN LIZZY特集してくんないかなあ。今月のカメラマンはK7特集。数あるカメラ雑誌はあるけど私は「カメラマン」たまに「デジタルカメラマガジン」。「家電批評」は最新ワースト機器(!)とベスト機器をを載せて面白い。楽器は「ヤングギター」「プレイヤー」、車は「ドライバー」「ベストカー」が面白いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

C-8080

E-410とSP-560UZをドナドナしました全然使わないから。久しぶりにc-8080使ったけどマクロがいいよねワイドの湾曲が凄いけど別に気にならないし。シャープだよなマクロのボケも中々だし(コンデジにしては)マクロ専用カメラにしよう!左上にアップしてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

飲みたい!

うさみ仲間でのみたいねえー。みんな写真撮ってるのかな?写真を持ち寄るのもいいかもねえ。自信作をカメラマンのコンテストに一緒に出すとか楽しいかもhappy01写真撮りにいっても見せ合うなんて事なかったもんな。今の会社でも写真やる人いないかねえ。カメラを憶えるには撮るのが一番早い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりに

なめろう君と連絡がとれた。働きすぎは良くないな時が過ぎるのが早い気がついたら39だぜ、しかし兄さんとは連絡がとれない・・・師匠!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

日記

自分のブログを読みかえした。なかなか面白い、記事が面白いんじゃなくてあの時こんなことしてたとか、回想するのが。記録という意味でも毎日つづけようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5連休が終わる・・

悲しいです・・・。アテンザのホイールを変えたくて近所の中古タイヤ屋に行ったけどめぼしいの無し。OZ風なやつが欲しい・・・・バイクに乗り換え印旛沼方面へ、天気がいまいちで良い写真が撮れなかったアジサイ何枚か撮ったけど。午後急に淋しくなりまっちゃんと、やすくにくんにメール。7月4日がちかづくにつれ、精神的に落ち込む。

鬱病では無いけど、夜落ち込み、あさ復活するパターン。自分で解決しなきゃな

たまはいないし、二木の菓子に寄っただけ・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

昨日

夜はやばかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日は

宇都宮のQちゃんちに行き、日光江戸村に連れて行っていくれました。Qちゃんの子供、ももちゃん、コウくんもかわいく癒された一日でした。夜は野菜たっぷりの焼肉をご馳走になり、あまりにもおいしく今日も自宅で野菜多目の焼肉をした次第です。Qちゃんちの焼肉のたれがこちらに売ってなく、普通の焼肉のたれに生姜をぶちこみ水で薄めてまねてみましたがちょっとちがう・・・しかし江戸村の豪雨にはびっくり、しかしこういうハプニングこそ忘れない思い出になるんだろうなあ。こうくんを抱いた時に2ヶ月半のこうくんが笑ってくれて、自分自身もすごい笑顔になってたような気がする、会社の人はびっくりするだろうな、基本仕事では笑わないから。こう見えても自分子供大好きなんです以外でしょ。Qちゃんも俺が子供好きだとは知らなかっただろうな・・・そんなキャラじゃないから実はミーの友達の子供と遊びなれてんのよ。ぬいぐるみで人形劇してあげたりとかさ。そういえばカメラ屋の時もイベントで手持ち無沙汰の子供と遊んでて他の従業員目をまるくしてたっけ、「ハセボンさん子供とあそぶんだ・・・」って俺のイメージってま、いつもムスッとしてるからかな。

関係ないけどまたウサギ飼いたーい

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ホルモン

ほんと三沢さんの訃報にはびっくり・・・・・。やすくにくん、またホルモン屋につれったて下さいhappy01ナムルもうまかったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いえーーーーーーーーーーーい

今日から5連休・・・・・就職して以来、新婚旅行、親の葬式以来連休なんてなかったからなあ・・・いや今の仕事につくまで3ヶ月プーだったっけ・・・・・でも不安な気持ちでいるのと休暇とは違うし。しかしSIGMA]のDP-1買いそうだ・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

DP-1

39800円!そろそろか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年も蛍が出た、玄関の前で飛んでた!ここらへんもまだ水がきれいなのね。うち井戸水だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

DP-1

SIGMA DP-1キタムラで44800円。そのうちもっとやすくなりそう、29800になったら買おう。フォビオンためしたーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れた・・・

身も心もボロボロです・・・・・本当に信用できるのは?調子いいのう。イライラするぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「CRY」

ゴドレイ&クレイムの「CRY」さいこうだー、プロモ見るべし20年以上前のビデオとは思えん。しかし休みの夜は気分が落ち込むなあ・・・やばし。バグルスの「VIDEO KILLED THE RADIO STAR」も名曲です。アーワ、アーワってやつ。ジョー・ジャクソン「スティッピング アウト」ベースのリズムが最高!つづく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

異邦人

一番心に残る小説、カミュの「異邦人」年々主人公に似てきてるな・・・・・・・・。読めばわかります。ぐぐってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

IPOD IN ATENZA

前からアテンザにIPODをつけてましたが、カセットアダプターで聞いていたので配線がビローンとだらしなくなっていたのが、気になっていました。そして今日センターパネルを外し(めんどくさかった・・・)カセットアダプターを入れっぱなしにし、配線をパネル内に入れ込みました。テープはもう聞けないけど見た目すっきり!ついでにレーダー、セルスターのアシュラをつけこれまた配線をパネル内に。アシュラはソーラーじゃないのが大誤算、配線シガレットからとらなきゃならないけど、うまくシガッレットのボックスがふたが閉まるよう工夫し、これまた見た目すっきり。
いい感じじゃないの!満足です。Imgp0004_3
Imgp0005_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »