« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

名ジャケット

Peter Gabriel 2: ScratchMusicPeter Gabriel 2: Scratch

アーティスト:Peter Gabriel
販売元:Geffen Records
発売日:2002/05/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

PETER GABRIELの「Ⅱ」世界的に有名ですけどね・・・・ヒップノシスはすごいわ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

心に残るジャケット

33761
DEMONの「BREAK OUT」です。音とジャケットがミスマッチだったけど・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「TRUE」

スパンダー・バレーの「TRUE」久しぶりにレコードで聞いたけど超名曲。最近THIN LIZZYの「DEAR LORD」が心に染みる。疲れてるのかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日もバイクで

近所を走った。風が強くて寒かったうちの近所面白い、山あり川あり谷ありで・・・・・シートを変えたい。パソコンからドライバーを抽出するソフトを見つけた!使える仕事で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バイクに乗れなーい。IPOD NANO 16Gが欲しい・・・今の4ギガでは容量足りず、60ギガのやつはデカイ・・・NANOで32Gでればな9月にはでるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨年

の4月ごろは相当精神てきに参ってたんだなあ。最近はバイクではしりまわるのが楽しくて、今日も2時間走って適当に写真撮って心に余裕が出来てる。今まで人に見返りを求めて打算があって接してきたきたんだな。普通に差別無く人と接しなければ。昨日39に見えないと言われた社交辞令かな、最近歳を取らないと言われるけど。若い頃は老けて見られたけど・・・不思議。どっちなんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カブ

ちなみにこのカブ、現行にはない、4速の「カブカスタム」特徴はセルつきと四角いライトとウインカーランプ。丸目とは性能が違うぜ!リッター50km・・・馬力がないので坂道はつらいぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うしろから

P4225618

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最終形

P4225619_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カブ

エアクリーナーとサスペンション買えたので、さらにかっこよくなった。明日天気良いかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レス・ポール

っていいよねえ。ピックアップ、ダンカンSH-4ってどうなの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝い!

10000アクセス達成!1万!だぜ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

更新

免許の更新で、千葉へ一時間くらいで終了ゴールドなので早かった。「ねぎからし」にはまってます。ビールが飲めないので、キリンのノンアルコール飲料、「キリンフリー」飲んだけど個人的に「なしだとおもいます!」ノンアルコルに共通してるのはハーブの味がして甘いこと・・・「モルトスカッシュ」の方が良いな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デザイン

やっぱこれが落ち着くか!俺も落ち込みぎみ! 早くバイクのパーツ来ないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バイクで撮りに行った写真

をアップしました。カメラはSONY、DSC-R1。E-510はピントが甘い・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バイクはいいのう

ほんの近所の田んぼや丘など気軽に行けて、行動範囲がかえって広がる。この季節は花がきれいでいいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れた

明日もバイク磨くぞ。プレゼントいつくれるんだろう?なんてな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

木管楽器

サックスとかオーボエの入ったロックが聞きたい・・・・ロキシーとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あふたー

P4070034_3
P4070036_3
我ながら良く出来た。今度サスペンションとエアクリーナー交換するぞ!部品は発注済み

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

びふぉー

P4060011_5
P4060012_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バイクをとりに行くぜ

問題はどうやってバイクやに行くかだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何気に嬉しい

「GOOGLE」と「YAHOO」でハセボンと検索するといまだにトップにくる!!!鶴に感謝!バイクをとりに行きたいがバイク屋の休みと自分の休みがかち合って取りにいけん!カスタマイズパーツは来たのにー。ステッカーも買うかなBPとか。昔EXAに貼ったSILKCATのステッカーが忘れられん・・・・Qちゃん昔俺のEXA横浜の高速で無茶乗りしたべ・・・次の日ミサキとのデートなのにガソリンがどんどん減っていきハラハラしたぜあの時はフリーターで月給11万だったから・・・ちなみにアテンザタイヤ交換してオイル変えたら静かになったぜ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

久しぶりに

アコースティックのMYギタージェームスの「JCL-650」にエリクサーのポリウェブブロンズ弦張って弾いたけどいいねえー。ネックも細くて鳴りがいい!サスティーンあるし。当分これだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »