« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ギャー

バイク修理代5万円!アテンザパンクでオイル交換もして2万!貯金しといて良かったー今日も「大和の湯」に行ったくせになるわー。家から15分で温泉ってバイクだったら10分で着くな近道で。ええよホントに

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

馬鹿

身近に馬鹿がいると疲れる・・・・明日の結果を待たれよ・・・・あーバイクが待ち遠しい。ていうか死ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カスタムパーツ

カブのカスタムパーツ発注したよーん。早くなおらねーかな。コンセプトはベトナムカブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バイク

バイク屋が来ないので、違うバイク屋呼んだ。今日来るって最初からこっちにすれば良かった・・・成田山桜はまだです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

39才

今日、誕生日でーす。俺と誕生日が近くなるのかきっといい子だ、落ち着いたら遊び行くよーん。おめでとう自分でデジカメでも買いに行くかーキタムラに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

すごーい

WBC、日本二連覇。E-30安くならないかな。バイク屋がなかなか来ない・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ちょっと

太ってきたので、またダイエットだ、目標55kg。菓子やめよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中村のチーズあられ

チーズの味がしないけどうまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

めぼし

はついた。時効は7年です、逃げ切れると思うなよ。

日常的に「嘘」を平気で言うやつ

普通に会話してわかるからなあ

じわじわといくよ、覚悟しとけ!

お前のせいで、今回いろんな人がとばっちり食ってんだからよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

二-ル・カーター

ゲイリー・ムーアバンドのキーボード、ギター、バックヴォーカルのニール・カーターもはやミュージシャンでなく教師みたいだけど元気そうで何より。ゲイリー・ムーアのアルバムでは貢献度がわからなかったけど、ライブのビデオを見てびっくり!。ゲイリーがギターのソロのときはヴォーカルをとり、リズムギター、キーボードと知らない人がみたら、ゲイリーとニールのユニット?みたいな活躍ぶり!本当はゲーリーに雇われていただけなんだけど。ゲイリーと二-ルがヴォーカルで入れ替わっても最初は気づかないほど声がそっくりだった。もっと評価されてもいいよな、ゲイリーと共作もけっこうしてたし。ああまた「エメラルド・アイリス」ビデオを見たくなったDVDでてるのかな?「サンダー・ライジング」のヴォーカルの入れ代わりは絶妙!求む再評価!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝から

家から15分「大和の湯」温泉施設へ。11時ごろ行ったのでほぼ貸切状態。1000円でサウナ、露天風呂と次はぜひ偶数日に行きたいが満足。奇数偶数日で男湯女湯が入れ替わります偶数日のほうが広くなるのだ男は。イオンに行き「カメラマン」と「ストレンジデイズ」を買い、やまやに行き「ペパロニ」と「タコスチップ」を買い、ビールを買いたいところだが、体のため断念。今年に入り飲んでません。で家に帰り、ペパロニ食いながら本を読み眠くなり3時間も昼寝。また誕生日に行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

風邪ひいた

咳がでる、早くカブ直らないかな。ブーちゃん大丈夫、気楽にやろうぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

容疑者

従業員を容疑者扱いにしたんだから、結果を教えろ!組合に報告するからな!事情聴取をするなら係わった人間すべて聴取しろ!役職に関係なく。はっきりいって問題だ!ヘルプラインどこじゃねえ労働基準監督署に行くからな!何様だ!先に警察に連絡で警察が聴取だろ!素人なのにわかるわけえねえだろ!とっとと警察呼べばいいんだよ!アホ!こそこそ俺のブログ見て嗅ぎまわってんじゃねえ!俺が仲間を守る!ふざけんなよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気をとりなおして

梅を撮りに成田山に行ってきた見頃が終わってた・・・昨年撮影した成田山の近隣の梅の綺麗な家が無くなっていた・・・・・こんなとこにも開発の波が悲しい。桜も早そうだから気をつけよう!バッテリー4個持っていったのに充電されてなく、撮れなくなった。E-620買うかE-520、E-30にするか、それともE-510のままか悩むな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

人間不信です

異動してこれだよ・・・・・・信じる信じないのレベルではナイ。ちゃんとしたとこにいきたい。余計なことに神経をつかうのはイヤダ・・・異動に気乗りしなかったのはこういうことか・・・・仕事に集中させてくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっほー

じーちゃんにカブもらった、あとはいかにエンジンかけるかだ。ほったらかしだからエンジンかからん。これで行動範囲が細かくなり被写体にすぐアクセスできる。車だといい被写体見つけてもすぐに止まれないからね。

本人が精神的に追い込まれてるか、自分を犠牲になっても守るべきものがあるかによって、人には理解出来ないリスクを犯してまで悪いことをする。今起きていることは仮に起きている現実であり、それを解決するために仮の自分が悪いことをする。悪いことをする人はは現実感が欠如していることが多く、何処か他人事である。しかし仮の人生などあるわけ無く、物事が発覚してから後悔するのである。その場しのぎで先のことを考えられない人間は同じことを必ずし、自分だけは大丈夫と考える。冷静さが欠けている状況なのに、大丈夫だと考え実は穴だらけなのに楽観的でなんとかなると思っている。

悪い事をする人は実は無神経で、事件後は普段より饒舌になりサービス精神旺盛になる。当事者なのに濡れ衣を着せられた的発言を他人より多くなり、本人は気づかず自ら事件を話題にし自分が被害者のような行動をする。

何かを守るために悪いことしたことを2番目に考え目の前の出来事を正当化する。誰かのため・・・・自分のため・・・・自分が悪いとは捕まるまで自覚しない。

消去法で解決します。後は証拠が出るかでないか悪いことをすると必ず帰ってくると私は思います。

刑事コロンボとか、マーダーズ オブ ブックとかだいすきなので・・・・・・

話題を変えて・・・人は社会から隔離されて同じ考えの人たちだけで密室で生活をすると異常な犯罪が起こるのです。大きいところではソビエト、北朝鮮、カンボジア、コンゴ小さいとこではKKK,日本赤軍、チャールズ・マンソン、オウム真理教、歴史は教えてくれます。会社も同じだとおもいますよ・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まじー

勘弁してくれよ・・・・巻き込まれたくない。お金は真面目に働いてかせぐもんだ.

悪事はばれるよ。すべて失うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遅番

なのでゆっくり寝た。ただいま痛風で、体重が58キロまで減りました。ようやく痛風自体は治った様子。今日もにんたま行きそうだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Eee PC 900

がきたー29800円ビッグカメラで18パーセントポイント付き超お買い得!まっちゃんありがとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

satori

俺は、自分勝手で心の小さい男だなあ・・・・その日の気分で考え方が変わるのだ。

pig人の受け取り方なんて、人それぞれだから気にすること無いと思う。ただすべてを背負い込むのはどうかとも?もっとまわりを信用して、物事をすすめるのもいいのではないでしょうか。気張りすぎ?もっと肩の力を抜いて。一緒に頑張ろうといったのは君です。喧嘩になりそうで言いたいこともいえないピリピリしてて。

今はさわらぬかみにたたりなしです。なので俺は黙々と自分の事をしているのです。think

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事

いきたくねー・・・・・・・・

イライラするから・・・・・・・

我慢したくねー・・・・・・・

何しようがかってだべ・・・・・・

やりにくいったらありゃしない・・・・

はあーーー・・・・・うわべだけじゃなー・・・・・

良くなるわけ無いわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ギター

を弾くと心が落ち着くね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今さらながら・・・

相手の気持ちを考えて物事を進めねばと思いました。最初に気づかない自分が情けない・・・これでは派遣切りと同じ事。発想の転換まずはいかに売り上げを上げるかだ。自分達のカットをしてからの話だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れた・・・・

ザ・フィリップ・ライノット・アルバムMusicザ・フィリップ・ライノット・アルバム

アーティスト:フィリップ・ライノット
販売元:MSI
発売日:2003/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

EEEPC 900買った!すべてを一からやり直すのはむづかしい・・・やることが多すぎる!意識改革をさせるにはどうしたらよいか!ダメな人間を排除すること!なんてな。尊敬する永遠の詩人です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お酒

2ヶ月飲んでないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バカヤロー

誕生日ぐらい憶えとけ!ここで調べんじゃねー。最悪、もう友達じゃない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

鬱の波が・・・

家にいるとドーンと落ちる。感情の起伏が激しい・・・・・ヤバイ・・・

鬱だ・・・・ピンク・フロイドのアルバムに「鬱」ってあったなあ、そして「あなたがここにいてほしい」ピンク・フロイドが今でもシド・バレットから離れられず、ニュー・オーダーもイアン・カーティスの影を引きずる・・・・一瞬の輝きが、まわりに永遠の影響を与えるのだ。そして俺も忘れられないのかな・・・いつまでも心に残る喪失感はなんだろう?・・・・・つねに不安を抱えている・・・・何に? たぶん忘れられ傷つけられる事の寂しさにかな?

明日の朝になればまた元気になるだろう、しかしまた夜はやってくる・・・・異動が原因かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いかん!

気にしすぎ?どうでもいいや。自分の仕事をするだけ。友達を作りに行ってるわけじゃないからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イライラ

を静めるのは、温泉!すべてをリセットしよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日から竜ヶ崎

気乗りがせんな。おーわが古里、川崎。昔の垢抜けない、横浜と東京にはさまれた町というイメージは無いな。昔のあやしい駅ビルが懐かしい、あやしい店がいっぱいあったような気がする。プリンは持ってきた。川崎、今度行ってみるか写真撮りに。今日はポケットLOOX一日中いじってた。α907死ぬほど重い部屋に運べるか?25キロあるんだって。ブルートゥースの意味がやっとわかってきた、今度買おうアダプタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »