« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

徐々に

右足の痛みが消えてるように思うけど、水が溜まって違和感がある。薬が効かないから自然に痛みがおさまるのを待つしかない・・・今日はあまりに痛いので会社を休んでしまった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

パンク

足の痛みがひどくなり病院へ、検査をし薬をもらい帰宅。帰宅したら祖父が痙攣を起こし、もどしてろれつがまわらぬ状態で救急車を呼んで待機。かかりつけの病院へ行ったら大きい病院で入院したほうがいいと言われたけど、本人がどうしても家に帰りたいというので、帰宅。敗血症らしく予断をゆるさぬ状態・・・・・点滴をうって少し落ち着いたみたいだけど一人では立てなくなってしまった。自分は薬も効かず膝がパンパンに腫れ歩けなくなりました。
ストレスかな・・・・明日休みをもらい様子を見ます。痛くて眠れん熱も出るし・・・・正直長期休暇をもらい治療したい
だましだましやってきたけど限界だーこの一ヶ月無理して仕事しすぎた・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

馬鹿

と一緒に仕事をすると疲れる・・・・・上司が馬鹿だとね。ていうか現場で仕事できる人が上司にいない。お客さんは正直よ。同じ人種が上にいるから会社が発展しない。口では良い事いっても、接客がうまい人はいない。お客様は馬鹿ではない!利益ばっかり考えてその場の仕事をしてるから駄目なのです。数字が物語っている、いまこそ接客第一、知識と接客の良い店が勝ち組になるのだ!数字の勉強してるひまがあったら、俺は他についやすね、ていうか仕事のために毎月1万円は書物に金かけてるよ。プロだからね俺は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JAF

入ってるよ3回世話になった。MR-Gほしいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Gショック

温泉、サウナに入っても壊れない。すごすぎる1本は持つべき!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

とうだいもとくらし「大和の湯」

なんと、家から15分のところに温泉があった「大和の湯」入館料1000円。3階建ての建物でサウナや食事するところもある。飯は高くていまいちだけど。入浴施設は大満足だけど、難点は行く道アテンザじゃでかくて対向車がきたらアウト!これが今まで10年間もいてきづかなっかた理由だと思う。次の休みも行く、気に入った!しかしへんぴなとこにあるよな。1000円は絶対安い!最初健康センターみたいなとこ想像したけど、温泉旅館のようなたたずまい。ぜひQちゃんがきたら連れて行こう。ホームぺージもあったよ。残念なのは小学生以下は入れないとこ・・・・だからすいてるのか、平日がお勧め!土日はいかないほうがいいらしいすごく混むらしい。店員さんもいい感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

足の上に

荷物がおっこっていたーい。今日は忙しかった。帰りににんたま食って帰った・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ビーフジャーキー

TENGUのビーフジャーキーに激辛味がでた。マジで激辛一切れ食うだけで汗だく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

必ず

仕事が終わったら、「キリンメッツ グレープフルーツ」を飲む。メッツなつかしー、だって店の販売機にあるんだもん朝はアセロラドリンク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キャノン17-85IS

は、ええレンズだでプロも絶賛してた。たしかに広角欲しくなるけどな。子供はキャノンの速いAFじゃないと、おっつかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

物欲大将

の私が一番欲しいもの、オリエントのレトロフューチャー「カメラモデル」。今日偶然にもケーズデンキの人がしてて、つい話しかけてしまったsweat01店員の人も褒められてうれしそうだったけど。実物を見てますます欲しい5万・・・・かっこいいよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

キタムラで

オリンパス14-42mmED未使用9800円コンパクトでそこそこ写る11-22だともうちょっと近づけたいときあるからね。小ささにびっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっと

腰痛が消えた、後は足。カメラのキタムラ行こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

頑張った

今日も体調悪かったけど頑張った。五日間で体重2キロ減った、体重減ると便秘になるのね。明日仕事行けるか心配・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

右足

激痛・・・・ほっぺぷよぷよだな、オメー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

尿管結石

痛風の上、尿管結石になりました。腰いてー、仕事を続けられずタイムカードをきってリタイア。しかし帰れないので、車中で休みながら、何かあったらケータイに連絡をもらい、仕事場へ行く方法でのりきりました・・・・死にそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今度は

右足をかばってたら、左足が痛い・・・・仕事休んで治療してーなー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

働きすぎ

で足が痛い・・・痛風は治ったけど。格闘技雑誌買って来よう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぱーま

まっちゃん、いいんじゃなーいgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

フジヤカメラ

に行く途中、バンパーぶつけてしまった。パワーウインドもきかなくなるし。欲しいカメラも無く踏んだりけったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9000人来店

10000人アクセス目指してがんばるぞ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事

腕時計、車、靴とかに、興味ない人ってどうなんでしょ?男として。自分はなんでも追求するので、活字中毒です。
最近はロレックス本を良く買います。あとぼ音楽を聴かない人信じられません、特にいい音で聞かない人。カーコンポは必ずスピーカー変えます。今は純正BOSEシステムでアテンザにチューニングされているのでそのままですけど。カーコンポって基本バッテリー駆動だから音はいいんです。スピーカーの向きが最悪なのすけど。

結論男で機械弱い人ってどうなのよ。人生勉強勉強。人を尊敬する理由、自分より優れてるものが一つでもあれば尊敬します。特に仕事が絡んだら。

自分給料の一割はスキルアップに使ってます。仕事柄新しいものは体験して憶えたいのです。いつリストラされるかわからないし。同じ人種がいるだけなのもこわい。努力しても報われないけど、一番わかってくれるのは現場のいっしょに仕事したことがある人たちですね。たよりにしてくれるし、もっと勉強しようと思います。日々同じ事を繰り返すだけならだれでも出来ます。

一番やなのは、お客様に質問されてわからないことなのです。言い方は失礼だけど自分の給料を出してくれてますからねお客様が。

プロフェッショナルなのです。上司の評価はどうでもいいけど、お客様の評価が一番気になります。

自分の代わりはいない、そう言われるよう精進したいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

体調が・・・

朝4時に目が覚めたら強烈な頭痛が、車に薬を取りにいきまた布団に入ったら吐き気が・・・・昨日の雑煮の鶏肉が古かった?我慢して目をつぶってたら脂汗が・・・うすらうすら寝たら痛風の痛みも消え、頭痛もやわらぎ無事仕事に行けました。あせったけどなんだったんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日仕事なのに

通風治らず。仕事すれば悪化するし最悪や膝に水が溜まってるっぽい、病院行かねば。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ジャンクPC

IBMのシンクパッド セレロン700mhz メモリー192 HDD20G インターネットマシンだったら十分だ。XP入れてサクサク、無線LANで母屋でもネットサーフィン。ULPC高いし、オフィスぐらいだったら難なく使える大体1G以上CPU性能あったら速いつーの。ノートでDVDなんか見ないし。ノートはやっぱりIBM一番つかいやすい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明けましておめでとうございます。

今年もハセボンをよろしく。今日は休み良かったーしかしあんよが痛い・・・・今年はいっぱいギターを練習するよん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »