« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

ダイナマイト

今年のダイナマイトは面白かったな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

膝がー

歩けん通風あです・・・・・・まじ痛い・・・大晦日なのに忙しい。痛くて心が折れそうになりました。がんばった俺

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

番狂わせ

川尻がすごいのか武田が歳なのか・・・なめてかかってたかんじ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

500記事達成!

なぜ今日更新が頻繁かというと500回達成したかったから。今まで聞いて一番やばいと思ったのがこれR15053233411963132141
ART OF NOISE の12インチシングル(レコードね)クローズ・アップ。発狂寸前ていう感じ?その昔ALBAの時計のCMで使われてたんだけどそれのリミックスもの。無機質なサンプリングに叫び声が交差するというCDもBOXでないときけないからなあ。一度聞いたらトラウマです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

二度目の登場

511s32gbpel_sl160_aa115_1
今まで聞いた中で一番美しいロック!クエラ・ヴェッキア・ロカンダ。これを聞かないで一生を終える人はなんて悲しい人。最初の数曲限定だけど。バラードでなくロックていうとこがミソ。イタリアンプログレです。イ・プーもいいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

のどが痛い

酒の飲みすぎでのどが痛い。来週から節制する。クロちゃん(猫)は俺のこと大好きらしい。アテンザ見るとよってくるぞ!あぶなーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スーパーカー

51xsa6xixcl_sl160_aa115_1
41ybzgndil_sl160_aa115_1
411lh6ifmal_sl160_aa115_1
まっちゃんにはスーパーカー、エレクトロニカ3部作(勝手に命名)がお勧め。CMで結構使われたから聞きやすし。4年前のスーパーカーのタイアップはすごかった。頂点で解散をしてしまいました。歌詞は意味不明ですベストは映画ピンポンの主題歌「YUMEGIWA LASTBOY」でしょう、エッジのきいたギターと、ループドラムが刺激的、夢中で踊りだしてしまう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

時計

龍ヶ崎にオリエントのレトロフューチャーカメラモデルを買いに行ったら無かった。ロキシーミュージックのアバロンも無かった。pigいなかった・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休み

日曜、どこ行っても人が多いので家でじっとする。E-3と12-60SWDどっちにするかなー。昨日は忙しかった、会社の人は久々にあうと「通風どお?」と聞かれる・・・413m1m6kjrl_sl160_aa115_1
これ映画「最後の誘惑」サントラPETER GABRIELの「PASSION」名盤です。ワパスーと比べると世界観は一緒だがレベルは100倍上聞きなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

VOXY

でも、ももちんの食べれるものはゲウチャイにはないぞー。今日も自分の都合で電話してきてわがままだなーホントに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WAPASSOU

41e2py3vdhl_sl160_aa115_1
41jx4dxkvfl_sl160_aa115_1
51s05lblrzl_sl160_aa115_1
の三部作聞くべし全部そろたよーん。鬱の世界へようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いかん!

[最近、酒の量が増えている、精神的に疲れが・・・・楽器の研修を頼まれた・・・また勉強だー。新しく入った人が楽器好きで話が合う良かった。まっちゃん友達になってくださいbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

昼飯

ムール貝の卵とじ鉄板焼き、揚げ春巻き、豚肉の串焼き、もち米の笹の葉巻を食べたゲウチャイで満足。明日は憂鬱だー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

×

罰としてメール禁止

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ええやん

VOXYええやん、ロレックス平らに置くと止まる。アマゾンでたのんだCD、中身違いーー明日休み。ひとりジュ-ジュー、ギターの練習せなあかん。ワパスー聴きなはれ。ABCのニューアルバムさいこうー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ん?

まっちゃん心配してくれたのかな?ブー子がいけないんだよpig

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

WAPASSOU

の「ミサ ニ短調」「ルードヴィッヒ3世」をポちっとアマゾンで、びっくりしたのはGO WESTの16年ぶりのアルバムが出ててたとは絶句。これもポちっと購入。ABCも良かったし今年は青春時代に聞いていたバンドの復活年だ。ABCは10年ぶりだったし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠いので

フジヤカメラ行くのやーめた

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

残業

今月は残業しとりません。12-60SWDが欲しいー後K200D・k10Dでもいいけど。今度の休みフジヤカメラに行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いい天気

おらい蓮沼と道の駅蓮沼に行ってきた。目当てのかきもちは売ってなかったけど、蓮沼海岸は天気が良く人がいなくて良かった。仲がいい人意外は気を使うので人付き合いが疲れる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寝た

10時まで寝てもうたー、給料日やー・・・・嬉しくて、悲しい給料日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ビール

プレミアムモルツがうまい!アッコ愛してるぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちなみに

I・O DATAのHVT-T100です地デジチューナー。オプションのケーブルを買うとPC用のモニターでも見れる。あとでレコーダーはきっと買うから、そしたらモニターにつないで簡単地デジテレビ。無駄にならなーい・・・・リモコンもなんでもリモコンだから、各社テレビに対応。リモコン2つ使うことないし今年一番の良い買い物かも。先週まで15000円だったそんときも迷ったけど、待ってよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おかず

今日の夕ご飯は、アミの塩辛、生姜の味噌漬け、キムチだった。塩分高1エンゲル係数低!しかし地デジはホントに綺麗だなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チデジチューナー

が1万円で売ってたので衝動買い。普通のAVケーブルでも映りが全然違う!やっぱ液晶、プラズマよりブラウン管でしょ。特にうちのアナログ電波良くなかったから効果てきめん。なのでお勧めは地デジの液晶、プラズマを買うのではなく、25型.32型ののブラウン管があれば、地デジ付きレコーダーを買うべき!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

晴れ

なので今日も紅葉を撮りに行きます。穴場があるのだけど色づきはどうかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デイトジャスト

シンプルなやつ今オメガスピードマスターほしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

肩こり

と心臓が痛いー。ロレックス買ったどー!ギターの練習しようっと

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

昨日の

カレーなべの残りに、うどんを入れて食った、うまかったって前も書いたな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

紙プロ

探したけど無いぞ!たま元気そうだった!今夜はカレー鍋

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

タイカレー

食って、辛くて下痢に・・・でもうまい・・・中毒や。カップンカーrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »