« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

いいんじゃね

人を好きになる事に罪はなし。ちょうどいい距離もあるし、いっしょにいたら毎日喧嘩して離れてみたら、以外にうまくいく。嫌いになるよかなんぼかマシ。自然にまかせて悪いことではないです・・・・どんな立場でもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねずみ

が天井裏にいるので、超音波発信機をかった。効果あるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぎゃー

カップめんカビてた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

頭痛

が治らない・・いってきマース。おいしいキムチ「王道キムチ」ミニストップに売ってた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

にんたま

久しぶりに、塩チャーシューを食べた。うまいけどチャーシューはいまいち。ヒーローで買い物したら、偶然ミーが・・・いろんなとこで会うな・・。にんたまで「ゴリラーマン」読んだけど、面白かった。ワパスーの「ミサニ短調」聞きてー、ある日三脚が直撃してCDが割れたので・・・ジャケットはアソコみたいだし・・欝のときはやばいでしょう・・・あれをレコード化できて売れるフランスってすてき・・・CANとかGURUGURUもやばいけど・・・聞くのも苦痛はクラスター音楽じゃないもの・・・ただの電子音、クラスターヘッドフォンで一日中聞いてたら、あっちの世界へいっちゃうかも、社会生活できなくなるね。聞いてみて、私はアルバム通してきけません一曲目で断念。「クラスターⅡ」例えるなら電話のベルが鳴り続ける?みたいな、苦痛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ディスクユニオンにいってワパスーのサランボを買ってきた。二十歳のとき買ってなくした本も売ってたので買った。当時はチンぷんカンプンだったけど今は逆にもの足りない・・・

プログレシッヴロックばんざーい!ペパーガリックのジャイアントコーンがCOMで売ってた。カネトミになくなっってたから良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

壺入りキムチ

700円もだして買ったのに、酸味が強くてがっかり。えび入りなのに。この前ミニストップでかったキムチの方がうまかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

バザー

っていいな、プラモデルが少し安いんだよね。懐かしい・・・・にんたまラーメン食べたい。

夕飯は菓子で済ませてしまった・・・いいことないかな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アトゥール

足の裏が痛い、アトゥールのレコードもらった。通り道だから乗せて行くのに、雨の日歩くのは大変だぞ!出勤だったらの話だけど。眠い・・・・いい事ねーかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストレンジ・デイズ

先月から、サイズも変わり内容もかわり一言つまらなくなったな。前みたいにアーティストを深く掘り下げる記事のほうが面白かったのに。売れセンに走ったのか・・・・廃刊になるぞ特徴がないし。「大人のロック」とたいしてかわらなーイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

筋肉少女帯

ボンを書きながら、聞きなおしてるけどいいわー若い頃を思い出す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モツにんにく

一平食品のモツにんにくはうまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

びっくり

ほかにも安いところいっぱいあるね、ADSL価格で検索するとたくさん出るよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぷらら

NTTぷららなら、工事費4092円、毎月892円でADSL使い放題らしいよ、まっちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ナンバーズ3

誕生日の327で買ってたのに,買いはぐった17日の当選が327だった、あと二日早ければ当たったのに、くやしー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休日ですが・・・

仕事します。茨城方面のアクセスがすごいんだけど、誰?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

クレーム

帰るのが11時半になった・・・・今日は仕事中イライラしたけど、パソコンをよろこんでもらったので、イライラがやわらいだ。欝で迷惑?・・・・。酔っ払ってただけだよ、ま、目が覚めたけどね。すみませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

てっぽう

今日はミーがいないので、焼肉てっぽう食った。モツをいやがるので

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真

今年撮った写真を集めてみた、いっぱいあるけどとりあえず。てきとーにとってるのであしからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

USBメモリー

16Gが3980円だった、もちろん買った。ちなみに32Gが9980円だった・・・・もちろんUSBにLINUX入れてどんなパソコンでも自分のPCみたいに出来るようにしちゃうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事が疲れる

来月三連休有り・・・・紅葉を撮りにいこうよう・・・・・すぎのやで「カレー汁そば」を食べた、んまかった・・・・もうひとり自分がほしい・・・時間が足りなすぎる。やってらんねー!負担が多すぎ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れた

つかれた・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うー

ブー子からのメールがないさびしい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

焼酎

芋焼酎のんでるけどうーん合わない。やっぱビールが一番

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

よろしいよ

こんなおれでも人のために役にたつのなら・・・今セットアップ中。パソコンいじりは楽しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LINUX

FEDRAはつかいにくいのでUBUNTU最インストール中タダはいいなタダは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パソコンあった

B5サイズのパソコンがあった!まっちゃんにあげよう。あげると気つかうかもなので、1000円で買って!明日もってこーパソコンでブログのほうが楽だぞhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

へそくり

があるので、ロレックスか、レンズか、デジカメがほしー、ロレックスエアキングでも買うかー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

勘違い

もっと人を見る目を養わないとナ。さようなら

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アゼリア

で働いていたころが懐かしい。駅から徒歩5分だもんナ住んでたとこ。休憩中タワレコ行ったり、いやー飽きなかった。4年もいたのか、駅前に休憩中家に帰ったもんナ・・・母がケータイほしいとのたまわったけど、高いのであきらめてもらった。3万やったからいいべ・・・俺も裕福じゃねーのよ。こっちの人間だし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

kawasaki

写真を撮ってきた。一部の人には懐かしい。エスカレータの写真がいいよねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近

妙に忙しい何故?ロレックスほしいなー。明日母が来るらしいなぜ?たぶんあわないかな、仕事だから。17までしか一緒に暮らさなかったし、血もつながってないしな。幸せな家庭で育ちたかった・・・・冷たかったなー・・・だからドライなのか俺は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フラガール

オモシロイニャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いいものもらった!

これは、半年遅れの誕生プレゼントか?happy01マイブームがまた、これになっているのにおめーってやつはサイコーだぜ。リベスタが来た、なんか、でかいしかし軽のやすっぽさがない!4スピーカーで前に4っつあるのには?だけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

んー

今日も頭痛だった。ブー子元気そうでよかったなあ・・・幸せは当たり前ではないよな。俺は写真を撮るけど、楽しみにしてる人達がいるからだし、自分は孤独だなと思うけど、まわりからみたらそうでもない。自分ばっかりなんて思うと幸せは来ないらしい、昔ブー子に怒られた。思い通りにならないからとわがまま言うのも、自分の事しか考えてないからだって。ブー子が言ってた。ブー子ってすげーな!pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大爆発

忙しいあさってリベスタがーくる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

頭いてー

偏頭痛。もう寝る。キャンドルマスのTHE DYING ILLUSIONを聞きながら、こんなドラマチックなあるでしょうか?リズムが変わるとこなんてさいこーこの一曲だけだけど奇跡。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ケータイ

ケータイでもブログ見れるのね、まっちゃん。休憩中自分のブログ見るのはへんな感じ。となりの芝は青いと言うことです。幸せーとは、どんなにお金があっても、満たされなけなければ幸せではないし、貧乏でも工夫次第で幸せになれるのだ。俺は幸せかあ?まだまだ幸せになれると思っているので、幸せです。昔のことを思うとまだまだ幸せになれると思います。手のしわとしわをあわせて幸せー。手のふしとふしをあわせて不幸せーナームー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ヘッドフォン

「ハセボンでボン」用に最近ヘッドフォンで音楽聴きながらレポートしてるけど、いいなあ密閉型ヘッドフォン。モット高いの買うかな3万くらいの・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休日に・・

仕事のTELがくるとむかつくね。そっちでなんとかしろ!ヘマっても怒るけどね・・・来月は3連休取れる・・・旅に出よう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こげくさい

二時間たつけどまだ焦げ臭い・・・・ミーが帰ってきた怒られた・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レンジで・・・

作る激辛ポップコーン3袋入りかった。一個目時間を間違えてこげまくり、部屋がモクモク2個目大成功!うまうま

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いらいらするなー

仕事で一瞬キレタ・・・・いかんなー、自己中で。まっちゃんさんにおいとれたような気がしますcatface。にんにく大好きだけどアレルギーが・・・いま「てっぽう」食ってます。豚の内臓らしい。おいにーツーキー。腹減った・・・・皆さんハセボンでボンもよろしく  ボンですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

牛丼

くいてーー、吉野家じゃなく、すきやの牛丼。でも七味は吉野家の方がいいなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

モニター

HDCP対応のモニターが欲しい!マイクロフォーサーズほしい!アルミ欲しい!ナンバーズ3当たれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レーダー

GPSレーダー買った効果あるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »