« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

リナックス

FEDORAインストール中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰ってきた

祝い400記事!最近まめに更新するなー自分。アテンザが帰ってきた、今度すみからすみまで掃除しよう。あと2年半は乗るぞ!かえってきてそうそう猫ちゃんたちが、うれしそうにのっかてた・・・・・落ち着くのか・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ATH-A700

ってポップス向きだねーロックより。ヘッドフォンの事です。しょぼいミニコンポで音楽聴くなら

そこそこのヘッドフォン買ったほうがいいよ。これ1万3千円くらい。

私の今までの聞いてきた音楽ブログ「ハセボンでボン」もよろしく!

アッコがんばれ!味方です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめでとう!

やるなあ・・・物は金でいくらでも買えるけど授かり物はね、そうはいかん。こっちは最近いいこと無いね。でもいい知らせで気分もよくなったな、ぜなら今から休日出勤だから。親友に幸あれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イライラ・・・

いろいろありすぎて仕事にならん!キレソウダー・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妥協

アテンザにずっと乗ることが決まったので、アルミを変えることにした・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

スバル ステラ  リベスタ

アテンザ故障中なのに、みーの車買い替え。おかげでアテンザ乗りつぶす事に。買い替えしない代わりにホイール買って良い事に。プレオ8年乗ったからな。リベスタ143万現金払いよ。

トレノ高速であせったーよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

故障

アテンザ故障!フエールポンプ交換5万8千円!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

シェーバー

ラムダッシュ。良く剃れるわー、ブラウン、フィリップス、日立と使ったけどナショナルが一番剃れるわ。安いのはだめよラムダッシュブランドじゃなきゃね

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

むかつく

上司にキレマシタ。「Tさんのどこを信じろっての?」言い放った。「話になんねーよ」といいつつ席をたちました。「話は終わってないぞ!」と追ってきましたが「話すことはなにもないっす」と言いシカト。ふざけんなよ馬鹿やロー悪事はばれるんだよあほー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

佐原の写真

アップできた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

佐原

小江戸佐原に行ってきた。玉締め製法の胡麻油を買ってきた。写真をアップしたいけどエラーでだめでした。しかしEー410は小さくてフットワークが軽くなるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2連休

6連勤のあと2連勤でまた7連勤、せっかくの土日なのに用事入れなかった・・・ミーは妹と伊豆へ、おいてけぼり・・・・明日良い天気そうなので、房総の海へ写真を撮りに行こう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カール

チーズ味うめーな、最近カレー味見ないね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クラフティ

2005年に一番聞いた曲、NEW ORDERの「クラフティ」PVが異常にHでいいね。カメラワークが優秀。あまずっぱーいYOUTUBEで見るべし。日本語バージョンもありカラオケで歌いたい!しかしバーナードが日本語って・・・でも名訳でした・・・日本語にしたのは実はアジカンの人ですこれまた意外!だれかと音楽でがっつんがっつん語りてー無理だな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

醤油

家で作ったとうがらしを醤油のなかに入れました、うまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ペパロニ

おいしいでしょう?今度はいつ会えるのか・・・・pig落ち込むのではよ寝よー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

......

仕事のミスは別として、まわりのいい加減さに憤りを感じる。自分さえ良けりゃいいんかね。

これからは割りきって仕事すっぺ。仕事ができないなりに、真面目に仕事しろってんだ。仕事ができないやつほど現状に不満を言う、たのむから給料分仕事しろ!俺も次のステップのための勉強をしよう。いつまでもこんなとこいられね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

US

Us Us

アーティスト:Peter Gabriel
販売元:Geffen Records
発売日:2002/05/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さて「SO」から6年待たされて、「So」の時は高校一年生このアルバムが出たときは22歳始めての職場をやめて2年この間の6年は長かった・・・次はまた10年待たされたけど(その間にサントラとかシングルとかあったけど)

一曲目の「COME TALK TO ME」からやられました。待ちにまったて感じ、ワールドミュージックと西洋のロックの融合がついに果たされた「話がしたい、お前が呼びかかけてくれれば、ここから抜け出せる、話しかけてくれだけでいいんだ、心は変えられる、そうだろう?お前の未来が今、明らかになるなのにお前はそうやって目や耳を閉ざしている」歳をとるにつれて、この曲がジーンと来るんです。よく人に何を考えてるかわからないといわれるので、しかし今は自分を理解してくれる人だけで十分です。

そしてファーストシングルだった「DIGGING IN THE DIRT」キーボードとギターとタイトなリズムが印象的「体で感じる、この性が知っている、これが旅路の果てだと」死に向かいつつある実は死刑廃止の歌です、自分は死刑はありだと思いますけど、いい曲には変わりないです。

そしてラストの「SECRET WORLD」感動的ですな日本人は感動的というとバラードだを思い出す?演歌とか?「この密やかな世界で、僕らは辻褄を合わせている、時に混乱や破壊を招きながらさいごに辻褄を合わせている」この曲を聴くとあてもなく自分が未来に向かって歩いてる姿を想像するのです。

自分は臆病で色々最悪なこと先のことをを頭でシュミレーションすることで生き延びてきた、小さいときは両親の喧嘩を見ながら、大きくなればここから抜け出せる、いじめられてた時も一生こんな事が続くことがわけがない、最初の会社で無視されても、会社を辞めて地元に戻れば何とかなる、結婚しても、親父が死んでも、成田に来たときも、前の会社辞めたときも、結局は「何とかなるさ・・・」本当になんとかなってきた人生まだまだこれからだ本当に楽しいことはまだ先にあるような気がする。よね

とこのアルバムを今聞くと思うんだなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

焼き鳥

しかしホテイの缶詰の焼き鳥塩味も好きです・・・がちゃんとした焼き鳥が食べたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

正しい病名は

ガングリオンみたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

癌・・・

2,3ヶ月前から右手の日と指し指の第一関節が押すと痛いなーと思ってたら、最近しこりがあることに気づき、さらに痛くなったので病院の行きました。レントゲンを撮って診察室に行くと、先生が写真をを見ながら「ガン・・・って病名知ってますか?」と聞いてきたので「何ですか?」って聞き直したら「ガングローニュって病名知ってますか」ってビビッター・・・・

関節に透明のゼリー状のものがたまって、麻酔して注射で抜きました。正直最近特に痛くなるし皮膚の中だし怖かったーなんでもなくても手術かなと思ったし、父母祖母叔父さん従兄弟が癌で亡くなっているので色々考えたな、怖くて誰にも相談できなかったよ。だめな俺

明日また病院に行きます。レントゲンを撮って待たされるのがやだったね、でも待たされてるあいだ貼ってある写真をみたら陰がなくて大丈夫かなと思ったけど。

ほっとしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »