« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ホッケ

うまい・・・ほっけ・アジの開き・さんま俺の三大焼き魚

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

味噌

高い味噌を買ってきて、ばあちゃんに唐辛子味噌を作ってもらったうまかっった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近、無性に焼き魚が食べたくなる、先週アジを買ってからだ、いまかったからなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

それは・・・・

嫌いになってしまうからだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とうがらしみそ

ばあちゃんが、とうがらしを栽培してるので作ってもらった。食文化の継承をしていかないといけないな・・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

勝浦

海に着いたら晴れ間が出た、日頃の行いが良いからか?やすくに君お疲れ様!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

650円

今日は飯代も含めて650円で過ごせた・・1日1000円で過ごせば1ヶ月3万ですむ、そすれば後は好きなもの買えるぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エロい・・・

Animal Magnetism Music Animal Magnetism

アーティスト:Scorpions
販売元:Toshiba EMI
発売日:1997/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

欧米人て想像力豊かですよね、これすぐにジャケット差し替えになりました。なぜならワンちゃんの視線が問題に・・・CD屋で確認をちょっとわかりずらいかな。スコーピオンズって今や世界的に有名ですが、『ヴァージン・キラー』のジャケット見たときゃぶっとんだもんな。ヒップノシスの構図ってめちゃ勉強になる!ヴァージンキラーは今はジャケット裏返しで販売されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんか不快感が・・・

Obsession Music Obsession

アーティスト:UFO
販売元:Caroline
発売日:2008/07/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

えーUFOの『OBSESSION』写真のうえにパチンコ玉みたいな金属をのっけて写真を撮ったらしいのですがただそんだけなのに不快感が・・・・ヒップノシスのジャケットに共通していることは簡単にいうと何でしょう?簡単ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Jacket_m1 ヒップノシス関連で、スタッフのひとりストーム・ソーガソンが手がけたジャケット。ピンク・フロイドの『鬱』何がすごいって浜辺に本当にベッドを700個並べたこと。絵でも合成でもありませんこれは是非レコードで。無数のベッドのなかに悩んでいるような男性がぽつんと怖くなります・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヒップノシス

ザ・ラム・ライズ・ダウン・オン・ブロードウェイ Music ザ・ラム・ライズ・ダウン・オン・ブロードウェイ

アーティスト:ジェネシス
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:1999/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CGも無い時代、写真の貼り付けでこれだけのものを作ってしまう・・・・・・恐るべしヒップノシス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジャケット

【CD】 Peter Gabriel / Peter Gabriel 2 (Limited  /  Remastered) 【CD】 Peter Gabriel / Peter Gabriel 2 (Limited / Remastered)
販売元:HMV Yahoo!店
HMV Yahoo!店で詳細を確認する

レコードのころはジャケットに芸術性があって良かったね、CDになり小さくなりつまらなくなった。かっこいいジャケットの小脇にかかえて大人のになったようなあにころ・・・・ヒップノシスの名作ピーターガブリエルの『Ⅱ』通称『スクラッチ』 何を感じますかこのジャケットに・・・素晴らしいアートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

温泉

宇都宮のQちゃんちに行った。温泉につれてってもらった疲れがとれた癒されたー。これから家のお風呂入ると思うとがっかり・・・・宇都宮のワングーは超きれい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は・・・

ももチーン。E-410ほしい・・・・25000位で売ってないかな一昨日ビッグカメラで29800買い逃した・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

砂肝ジャーキー

最近どこでも売ってルナー、ドンキでも売ってた、宇都宮で売ってたコーン菓子も売ってたやるなドンキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スシロー

に最近良くいく、安いから。味はイオンのパックの寿司のほうが美味いかな・・・・回転が楽しいてことで、うどんや甘いものもあるし、種類も多いからいいんじゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

So

の未使用アナログを手に入れた97年にイギリスででたらしきのもの。音のよさにびっくり!レコードってすげー。UPのアナログでないかなー、USでもいいけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2周年

ブログを始めて2年・・・・・ですわ。うまい焼き鳥食いたい。塚越の焼き鳥やまだあるんかいな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まあ・・

保険きかないからね・・・3500円だった、歯けずったり、薬もらったりしたけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ザスーラ

ばかばかしいけどおもしろかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏バテ

うちのくーちゃんが食欲がなくなり病院にいったら、夏バテだってー毛皮きてるからな、かわいそう。おくすりもらってきた。七時に薬あげないと・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

頭いてー

頭痛が・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

YMO

「ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー」あらためて聞くといいなー。日本人なら聞け大音量で・・・・トキオー・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

うーい

今日も15時間労働よ。ブー子のやつ・・・・・つりは苦手だブー子め・・・・・・ブー子・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ビーフジャーキー

テングのビーフジャーキーはうめーなー。           

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »