« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ラーメン

市川の近くにあった横浜タンタンうまかったよなー。土曜日の部活の時は良く行ったな、青春だぜー。今日アテンザ直しにディーラーいったら2時間またせた挙句ちがう場所だっただと、しかも金かかるし。待ってる間仕事の資料作りで、「あなたがラーメン屋にいって、おいしくなかったら二度といかないでしょう、今度はおいしいかもと思ってそのお店には行かないでしょう?」という文を書いたのだが、Qちゃんの感動がきっと俺に時空を超えてきたのだ・・・・一期一会だから最初が肝心てな事を言いたかったのだけど・・ディーラーで仕事・・集中できたけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日

アテンザ修理している間ひまだな。1時間半もなにしてればいいのだ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

 修理

アテンザ修理前回と同じ所なので、無料になった。お客様感謝デーで味噌と醤油もらったhappy01ワンセグUSBチューナー、I・O・DATAのGV-SC300は感度がいいな、いままで2つ買ったけど家では受信しなっかったもんな。きょうも2時間昼寝してしまっただるいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しかし

Qちゃんやアッコちゃんのおかげで、今日も元気だ。会わなくても不安にならない。俺は幼少期に不幸せだったので超さびしがりやなのに、うまく表現出来ない。人に嫌われるのがいやであえて接しないとか、逆に仲良くなると異常に連絡とりたがるとか・・・あーちゃんとした大人になりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

14年・・・

あれから14年経つのか・・・・俺のほうはダラダラ歳をとってしまった。お前はいいよな若いままで人々の記憶に残ってる。ケータイがあの時代にあったら救えてたのかも・・・・救って欲しかったのは俺か・・・ひとりぼっちになってしまって俺は孤独だったよ。あれから無理に友達を作ることはなくなったよ。もう無理して思い出さないとお前の事は考えない・・・人間が忘れやすい生き物で良かった。今生きることで精一杯で、時間がどんどん過ぎてしまった。生きていることが幸せだとも思わないけども、でもその決断が良かったのかもわからない・・・最後に目が合ったときに「健ちゃんこれでいいんだよ」とお前が言ったような気がした・・・それで納得した。でもいまでも、たまにさびしいのはおまえのせいだと思うよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

電子音

さっきの『クラスターⅡ』これ。おかしくなることうけあい、音楽とは呼びません。さあ逝っちゃって下さい!513qf331fkl_sl75__4 shinediamondbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テクノ

自分音楽に歌詞は、あまり重要でなくて一番きになるのはリズム。メロディは二の次。最近は無機質な、テクノっぽいのがよいね。かといってギターの音も好きなので、スーパーカーの後期は最高だったな。わかりやすくいうと映画「ピンポン」の主題歌「YUMEGIWA LASTBOY」ああいうのが究極。もともと音楽ってのはリズムから始まったと思う物をたたいたりとか、太鼓みたいなかんじなものは世界共通でしょ。それはお母さんの中にいて心臓のリズムがもとになってるとこから始まってるのだと思う。ドイツのクラスター持ってますが極めるとあそこにいくのでしょうか?とてもじゃないけど聞くのはつらい・・・メロディもなく音階もないただの電子音。しかしその20年後テクノに与えた影響ははか知れず・・・クラスターの「クラスター2」後悔すること間違いなし!こんなのがレコードになるなんてドイツさいこう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イライラ

最近人と意見がぶつかる、が手ごたえが無い。ただ単に自分の性格がわるいのだろうか・・・悩むな。また酒を飲むようになったし・・いかーん。本当にナデナデしてくろpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サスペンス

3時からサスペンスの再放送みた。斉藤由貴と浅香唯が出てた、南野陽子がでてたらスケバン刑事揃い踏みなのに・・・なぜかもうひとりは遠藤久美子・・・面白かったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

勘違い

U2とCOLDPLAYまちがえたー内緒にしよう・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イライラ

イライラするよ、まったく。仕事できる人とできない人の差がなーい。人事だ・・・・・今を一生懸命になれないやつは幸せにはなれねーよ。ただなんとなく生きてる人が多すぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

atenza

また異音がしてきた。修理代高かったら・・デミオ見積もりとるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眼鏡

POLICEの眼鏡を買いました。かっこいいー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

300

記事数300突破。夜中にクレームへこむわー最近、いいことねーかなー。明日めがね作りにいこう。休日出勤だけどタダ働きにうんざり・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いま夕飯

午前2時7時半に起きねば・・・・つらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひまだ

遅番て時間つぶすのがたいへん。しかも明日は早番だし。この連休で1キロ太った、戻さなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

msn メッセンジャー

でチャットしようぜー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連休がおわるー

ゆっくり休めたかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

opera 9.5

はやいんじゃなーい ダウンロード してして

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

熟睡

熟睡できない。とにかく眠い・・・・寝るのが楽しみ。眠すぎて偏頭痛もしょっちゅう。ももちんかわいーhappy01やば・・睡魔が・・・・1113かわいーおててがちっこい。鶏肉と豚肉とベーコンをタイペーストで炒めた。でたあぶらでご飯炒めた・・・うまかった明日で連休最終日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誕生日

今日はみーの誕生日。メールがたくさん来てるいいなー。俺の時はメール来なかった・・・・catfaceDSあげた・・俺もゼルダやりたいし。ビデオカードgt8500にした。はやくなったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4連休

明日から4連休、明日は記念日。あさってはQちゃんちへ。アッコちゃんメールくれない元気かな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連休だ

明日出勤したら連休だー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

頭いてー

目頭ズキンズキン、いつもの頭痛が・・・ポテロングハバネロうまい!仕事がたまってまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋葉原

俺もしょっちゅう行ってたから、なんかやりきれないな。こっちでもPCパーツ買えるようになったから行かなくなったけど。掲示板に書き込むって言うことは、誰かに止めてもらいたかったのか?しかし今の自分の待遇がわるいのを、世の中、他人のせいにする人間が多すぎる。本当の自分はこれから、今の自分は仮の姿だみたいなやつが。時間はだまってもすぎてゆくし、今現在頑張れないやつは無駄に時間が過ぎるのだ。現実感が無くただなんとなく年をとっていき気がついた時は手遅れ。自分を変えていかないと自分が行動しないとだめなのに。できなければ今の状況をだまって受け入れるべき。屋根があるとこに住むことができ、食べるものがあり、寝ることができる。それだけでもいいじゃないか、今はパソコンで人と簡単に交流できるし、人をうらやむ前に自分の変えるべきなのだ。結局だれにも相手にされないのを逆恨みの犯行だろ。亡くなった方の事を思うと無念です。俺も自分の思い通りにならないときもあるけどそれはうけいれる。説教してくれるpigもいるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピーター・ガブリエル 4

久々に聞いたけど良いわー。クラウス・シュルツェのミラージュ、シンセやる人は必ず聞けという感じ。・・・天気がわるくて写真が撮れないのう。写真か・・・・撮る意味もないかも。金もかかるし楽器に絞るかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事

やる事がいっぱい4月の二の舞か・・・・・だれも助けちゃくれねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おそばん

早くも昼寝をしてしまった。会社に行くのだりー、やることたくさんあるし。まーいいか明日休みだし・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アンチョビ

ペッピーノ爺さんのアンチョビがうまい。うちのばあちゃんのしそ巻きうまーあい。今年もKねえさんの葉生姜楽しみだなあ。最近怒りっぽい反省。カップめんはもうあきた・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠い・・・

最近とにかく眠い・・・うまい焼き鳥が食べたい・・・5連休までもう少し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

復活

フリトレーの激辛マニア、今年も復活。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コロシアムとシステム7、トニー・バンクス、クラウス・シュルツエのCD買った。聞こうと思ったら寝てしまった・・・カネトミで売ってるジャイアントコーン、チリガーリック味がうまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は

柏にいこう・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

人と・・

仲良くするのは、むづかしい。SYSTEM 7 かこいいーHINOTORI よいわーCD買おうっと。アナログシンセPOLY800かっちゃった。テクノがキテルゼ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰宅時

夜中一時ごろガソリンスタンドの看板見たら、レギュラー167円・・・・・デミオにしようかな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »