« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

遅番

久々の遅番。やだなー24時まで仕事って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メール

5日経って忙しくてメール出来なかったって・・・・24時間働いてるんすか?・・・・忙しくてメール出来ない状況って・・・普通どこでも出来るのがメールなんですけどsweat02最近意外な人のほうが心配してくれる。八方美人には騙されるなangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

知り合いから・・・

カーコンポつけられる?みたいなTELがあった。俺は友達だと思ってたけど、誕生日の連絡しても返事ないし、2ヶ月も音沙汰ないのに何考えてんだ?って感じgawkパソコンとか機械関係で連絡してくるやつが多いんだよ。長い付き合いでもないし利用だけしようとするなー。他の人が都合つかないような言い方しやがって、もちろんやんなかったけどrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昼寝

2時間昼寝したら、いま眠くない。COOLPIX8400買ってしまった。小遣いが・・・。休みも動く気がしない・・ 悩みもつきない・・  gawk 原チャリほしい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

恋におちたら

いっきに見た面白かった。いまウシジマ君読んでる3巻目ああなるのは紙一重、落ち込むなー。仕事の事考えず眠りたい休みたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

楽器

お店の若い子が、ベース教えてくれと言ってきた。楽器好きが増えるのはうれしいなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いか

最近イカが好き。ココ一のカレーにはイカリングトッピングするし、いかの一夜干しももよく買う。特にイカフライを良く食べるな。今もよっちゃんいか辛醤油味食ってる一昨日はイカ飯食べたし。気がついたらこうなってた。アッコちゃんにあいたーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダークシュナイダー

これからこう呼ぶ アクセプトって良かったよね。メタルハート!調べとけ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つくばエキスプレス

にのって秋葉でおりてアメ横行きたい。にんたまラーメン食べたい。ダークシュナイダーさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

くーちゃんです

Img_0201_3 6さいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

到達

自作のパソコン OCでCORE  2 DUO 3Ghz 達成!といっても2.6からだけどねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

萌えー

青木裕子アナに萌えー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タイ

ホーリーバジル&ホットチリペースト これでいろいろ炒めると、すべてがタイ風味に辛いけどうまい。さっき『恋におちたら』の再放送第一回目みたら面白かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

パソコン

CORE 2 DUO 2.6Gに交換はやーい。今度はウエスタンデジタルのHDD買おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっと

時計ブーム、オリスとティソの時計買った。ナンバー3で327で買ってるけど100回以上当たらないナンバーズ4で1113で買うか?半分あげるけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地震

怖いー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

風土記の丘

新緑を撮りにいった混んでた。思ったとおりの被写体がなかったな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近、休みになると鬱になるのに気がついた。原因ははっきりしているのだが・・・しかし休まないと体がもたないし、仕事に夢中になっていれば普通でいられるが、体はボロボロになる。最近やせたと言われる・・やつれただけです。眠いzzzzあーあフーミンに会いたい近くで働いてるのにねえ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休みだったので

友達に会いに行ったけど、取り込み中だった。いろいろ大変だなあ・・・でも相談できる相手がたくさんいるからだいじょぶそうだ。俺は・・・さびしいなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ウイルスソフト

マカフィーはくそです。カスペルスキーにしなさい。フリーのAVASTもいいよただだし。カスペ最高すすめた人みんな満足してるよ、ノートンも重くてだめ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »