« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

そろそろ藤の季節銚子でも行くかな。ここ一ヶ月仕事づけだったのはで精神的には余計な事考えずに済んだ。前は淋しくなったりして人に我儘いったけど、なんか落ち着いた。この年で友達を作るのはむづかしいのだ。知り合いを作るのは簡単だけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

砂肝ジャーキー

ヴィレッジ・ヴァンガード売っている砂肝ジャーキーがうまい!DELLのノートPCメモリー1.5Gにしたら速くなった。VISTAは2G必要なのかーゆっくり休みたい・・・来月の5連休が待ち遠しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休み

久々の休みゲウチャイに行ったら「ヒサシブリデスネー」と言われた。三週間休み無かったからと言ったら「ボクモコレカラサンシュウカンヤスミナイデスー」と言っていた・・・久しぶりに11時半までノンストップで爆睡。しかし2回も会社から電話が、自分でなんとかしろ馬鹿。昨日新しいギター買ったシャーベルの稲妻ペイントのやつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あと一日

happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

へろへろ

今日は、自分で売ってない商品を一生懸命説明してしまった。買ったとこ行けよ・・・・どいつもこいつもムカつきます。言いたいこと我慢するのは良くないなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やばい・・

人生の中で今一番働いている・・・このままいくと25日連続出勤。たおれそうだー。まじで疲れた・・・しかも2日つづけてあさ9時半から夜の12時まで・・・眠りたい普通に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ココイチ

海老煮込みカレーにイカトッピングがお気に入り!パリパリチキンもうまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねむーい

チラシ用の写真を撮った。こんなことまでしなければいけないとは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

映画

「CONTROL」見にいきましょう・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

244-endli-X

いいですKURIKAESU春・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジンジャーエール

ジンジャーエールが大好きで特にウィルキンソンのがうまい。最近カナダドライでも辛口を出していてそこそこうまかったが無くなった。アップルタイザーも好き。コーラはやっぱコカコーラ。ダイドーコーラもうまかった。うめよろしもいいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つくづく・・

ギターが下手になった・・・今日は早く帰りたかった・・・「ホルモン揚げ」おつまみですがうまい!かわきものですかたいけど。あと「シャムナッツ」タイフレーバーあふれるミックスナッツうまいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も・・・

休日出勤・・・疲れるとかは無いけど、眠い。今も眠い。言いたいことはたくさんあるけど我慢する。そうやって生きてきたから。despair     微妙な金額の金返せって言いにくいよねー忘れちゃうんだろうな。もういらないけど、でもむかつくよね、忘れちゃうような存在なんだから。さようならーさようならーすっきり。あQちゃんじゃないよ!きっちり4万もらいますhappy02あった時に俺らは気つかう仲じゃねーから

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

やーめた

人にものをあげるくせがあって、それは喜ぶ姿が見たいし仲良くなりたいからだけど、そんなことしても縁を切られるからやめた.今年の誕生日ミンティア一個くれた人がいたそれが一番うれしかったかも。何ももらえないよりましだし。去年はフリスクくれた人がいた。・・・後は借りたものは返して!そのまま縁切られたら犯罪だぜ!Qちゃん6月に5連休あるんだけどどっかいこーよ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は・・・

朝9時から夜11時半まで働いた。カエラは前のアルバムの方が良かったな。29日も休みだぜQちゃん、そっちいってもいいよ。うそをつく人ってさあ、くせになってるから悪気もないし、しかも忘れっぽいからその場で調子のいい事ばっかり言って、でも全部ばれてるしかわいそうだなと思う。約束も守れないし、自分を正当化しようとするしうそは必ずばれるのがわからないらしい。人をばかにするのもいい加減にしろ!なーんて俺もうそつくから人のこと言えないけど、人を傷つける嘘はだめだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

OPTIO S

2003061当時世界最小という事で買いました。まだいえの何処かにあるはず。300万画素だけど写りも良かったし常にポケットにいれてたな。そのせいで液晶画面が割れて修理した1万3千円で。レンズを横にずらして収納するため、コンパクトに出来たんだよな。いまだにペンタのコンパクトはこの路線。ペンタって昔からポリシーがぶれないよな良くも悪くも、でも大好きなメーカーです。5万したよこれ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

良かった

今まで7人の人にパソコン作ってあげたけど大丈夫かな?ご無沙汰な人もいるけど。親切にしても忘れられるのだ・・・・・・頭いてーズキンズキン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寝不足

寝不足で超頭痛。ちなみにパソコンも調子悪い。新しく組みなおそうマザーが悪いのかな?ブー子のパソコンはハードディスクが悪いのかも。ソニーの方でやれば?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

風が・・

風がすごーい。柴崎コウのCD借りた、アルバム全部買いなおそうかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

痩せた

昨日、前の会社の人がきて凄い痩せたねと言われた。気苦労と仕事のせいですね。ダイエットもしてるけどあと3キロ痩せたい。仕事中のぼせて鼻血でたあせった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

FINEPIX 40i

Fuji11 2代目のデジカメ。ハニカムCCDで230万画素が432万画素になるというすぐれもの。ズームはないけど単焦点レンズで写りもよくデザインも良かったよなメカニカルで。MP3再生機能もついててしかしその機能は使いませんでした。だってスマートメディアにMP3データ転送できないんだもの。昔のフジってスクエアデザイン多かったよね。縦長のFINEPIX6800は、いまだにフジの中でベストデザインだと思います。理由は有名だけど。ハニカムCCDって当時高画素するのがむづかしい時代有効だったよな感度も良かったし。今のフジて独自性がない、当時はフジとオリンパスがデジカメをひっぱってたよな。フィルムカメラで多く利益をあげてなかったからしがらみ無かったし。両方ともスマートメディアそれが今の低迷を?・・・先見の目が無かったのかXDは今や風前の灯火・・・オリンパスは一眼で復活したがフジは技術でも2番煎じに陥ってます画素数競争にも遅れをとって今や感度がいいことぐらいか?エビちゃん効果もアユ効果には遠く及ばず・・頑張れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

思い出

最近、友達が自分の子供と遊んでる様子を聞くとうらやましいなーと、その子供ちゃんがうらやましくなります。親との思い出があまりなく、楽しい思い出もなく自分の記憶は高校生のときくらいしかはっきりとは残ってない。一番楽しいときだったからかな?たまに自分にすごく冷めた所があるとあるなと思うけど、愛に育まれて育ってこなかったからかなと感じます。常になんというか親達の武器になってたような、俺のためでなく親達のために使われてたような・・・・・すでに血のつながりのある人が一人もいないので兄弟がほしいなと思うけど、心配してくれる友もできたのでまあいいかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ファインピクス1200

Nrj515_1001_2 初めて買ったデジカメです。7年くらい前の元旦にイオンのコイデカメラで13000円で買いました。メガピクセルでこの値段は安いと朝早く並んだ記憶があります。単三4本を必要とし130万画素でしたしかしアルカリは使えず、充電池が必須でしたまだこのころは写真に興味が無く仕事の記録用カメラでしたPOP専門の。思い入れは無くまあ第一号という事で・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

公園

成田の中台公園の桜はきれいだったな。これで晴天だったら最高だったのに。風邪引いたけどなんとか治りそう、昼寝したら3時間寝てしまった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しかめっつら

大好きだった煎餅が復活!「しかめっつら」今日はいい天気だったけどか風がすごかった。桜を撮りに行ったけど大変だった。その後休出ゆっくり休みたい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »