« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

昼飯

今日は昼飯、タイ料理食べたかったので12時ごろゲウチャイにいったら、貸切で12時半まで入れなかった。12時半に入ったら席が入り口真横なのでやめた・・・・結局宇都宮餃子と揚げ物買って家で食べた・・・入り口ホント通路から丸見えなんだもの落ちつかねえよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

VISTA サービスパック 1

入れてみた。まだ様子見、明日は天気良さそうだから成田山行こうっと。今年はあまり都合よく使われないようにしよう。時間割いて色々しても当たり前だと思われるのやだし、ちょっと前まではこんな俺でも人の役に立てばというコンプレックスで行動できたけど、今はそうではないかな。人に好かれたいと思って無理をするのはやめた。調子いいやつが多い世の中ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誕生日

38歳になってしまいました。ふぐーう

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

!!

16GのUSBメモリーが12800円16GのCFも12800円だったほしー。世の中理不尽な事は多いぜ、でも自分も自己中だけど。Qちゃんむりすんな4月に日曜どっかで入れるからよ。6月に5連休取らなきゃいけなくて、どっか行くか?しかし2人でどないせーちゅううねん。今日も休出だぜ。Qちゃんよーせっかくカメラ譲ったんだから写真やれ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事?

やる気まんまんだぜ!ダークシュナイダーと一緒にアクセプト!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

そうなの?

友達と思ってた人に、急に冷たくされると・・・・落ち込むな。冷たくというより金輪際断絶ってかんじ。人の事僻んでばかりいちゃ駄目さ、誰にも信用されなくなるよ。      

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

後悔・・・・・

実家の近くに、「戸手四丁目」という場所があり友達がいました。女の子でしたが中3の時に同じクラスになり、話しかけてくれて人見知りの自分は不思議な子だなと思いました。高校も一緒でよくよく話していると幼稚園もいっしょで不思議な縁だなと感じていました。「戸手四丁目」とても不思議な場所で多摩川の堤防の内側に集落がありました。高3のクリスマスイヴの日電話があり、当時男女7人秋物語?だったかのドラマの影響もあり浮島に行きました。そのバスの道中「健ちゃんは二十歳になったら選挙にいくの?私の好きな人に入れて私選挙できないから」と言いました。俺は?てな感じでただその会話だけがずっと忘れられず、なんとなくやっぱり今思うとそうなのかな?と思いました。一昨日、日本の差別を調べていてああこういうことだったんだと確証に変わりました。友達は俺に伝えたいこと、相談したいことがたくさんあったんだなと急に切なくなりました。ふと元気がない朝もあったり話かけても心ここにあらずの日もあったり、悩んでたんだろうな今になって考えます。俺らが高校生の時はすでにそんなこと関係ないし時代は変わって来てたんだなと思うけど、当事者にはプレッシャーは凄かったんだろう。「戸手四丁目」今はありませんが忘れることはないでしょう。Qちゃんち行く時いつも通ってた、通る度元気かなと思った。Qちゃんとご無沙汰してる間に無くなったみたい。なくなって良かったんだ!

仲良しがいいよな・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

せっかく梅が見ごろなのに、天気がわるーい。散る前にもう一回撮りにいきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘れ物

この前エービンで買い物して、買ったものを忘れた・・・煎餅とドリアとポテトチップス・・店の人おどろいたろうなあ・・恥ずかしくてとりにいけなかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PD-5000

パイオニアのCDプレーヤーPD-5000ジャンク品を購入したのは良いが、家に帰って鳴らしてみたら音出ず。中を開けたら、ピックアップレンズが無い!!マグライトで中を探索したら、筐体の下のほうに落ちてるではないですか!レンズってはずれるのね。ネットに振動で外れるって書いてあったけど・・・ま、無くなってなくて良かったけど、またつけるのが大変。でもなんとか直してM-90、C-90とビジュアル的には揃いました。音?ええですよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PD-5000

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クレーム

世の中にはうそつきが多い・・・そんな親をもった子供がかわいそう。常識がないやつが多すぎるのだ。明日は梅を撮るぜ!25日まで1万5千円ですごせるかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

人も減り・・・・

土日に休みが取れなくなりました・・・・梅がそろそろいい頃・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »